2020-01-01から1年間の記事一覧

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/31

(前回の続き) O「それでもう、お金とか どんどん稼げるようになったんですか?」 「そーだね。まずは月5万くらいから。 そんで、だんだん増えてきて、 会社員の月収くらいは余裕で稼げるようになって」 O「いいなぁ。てか、会社員しているときから そうい…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/30

「はい、どーもっ!!!なおくんです。 今日のゲストは、なんとっ!!! ぼくの元・職場の同僚であるO君です!!! かつて長いこと同じ釜の飯を食い、 ときにライバルにもなった人です。 それでは、どーぞっ!!!!」 (場面転換) 「はい、こんにちはー!…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/29

(前回の続き) YS「やっぱり妄想日記も続けていくとだんだん上手くなるの?」 「そうだね、それはめっちゃ上手くなるよ。 書きながら、本気でその世界に没入出来るようになるww」 KS「没入出来た方が楽しめるし、 より叶った世界の自分の波動に近くなるね…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/28

(前回の続き) YS「つまり、妄想日記というのは、 未来に叶えたいから書くのではなくって、 今この瞬間を楽しむために書くんですね」 「そうそう!!!そのとおーーーりっ!!笑 今この瞬間、書いている今ここを楽しむために 妄想日記を書くの!!! 結果が…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/27

(前回の続き) KS「妄想日記を続けてきてさ、 現実とのあまりの違いに イヤになったりすることないの?」 「おぉ、いい質問ですねぇ!! YSさんはどう思います?」 YS「えっ?!うーん、、そうだなぁ。 現実との違いに虚しくなってやる気を なくしちゃうかも…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/26

(前回の続き) YS「それで、妄想インタビュー記事はどれくらい書いたの?」 「ほぼ毎日更新してたし、2年くらいは続けたから。 365日✗1000文字、36万5千文字、の2倍で、 73万文字くらい書いたかなぁ!!」 KS「わぁー、なんだか途方もない量だなぁ」 「いや…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/25

(前回の続き) KS「それで、『妄想日記』をブログに書き始めたのが、 2019年の6月ごろなんでしたっけ??」 「そうですねー。たしかそのくらい」 YS「なんでまた、妄想日記をやろうと思ったの?」 「えーとね、はてなブログは以前からやっててね。 文…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/24

(前回の続き) 「はい、それじゃあ習慣化のコツの3つ目ね。」 KS「はい!!」 「最初は小さく始めること」 YS「どーゆーことですか??」 「うーんとさ、たとえばダイエットのために ランニングしようとするじゃん。 たいていの人は、初日から『毎日5キロ…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/23

(前記事の続き) YS「習慣化のコツ教えてほしいです。 自分も最近、ちょっと会社を辞めて、 自分でなにかやってみたいなぁって思ってるんです。」 「おお、いいですね!!応援しますよ。 習慣化のコツは、まぁざっくりと3つだけ。 1つ目は、TODOリストを前…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/22

「はい、どーもっ☆ 今日のゲストも昨日に引き続き、 元・職場の同僚のKSさんとYSさんに 来てもらってます!!! それでは、どうぞっ!!☆」 (場面転換) KS「でも、こうやって3人でまた話せるなんて、 夢みたいですよー!!!」 YS「いや、ほんとにね」 「…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/21

「いぇいいいっ!!!こんんちは」 スタッフ「テンション高いっすね!っw」 「そうですよーー!!! 今日も昨日に引き続き、ゲストには 元・職場の同僚のKSさんとYSさんに登場 してもらっています!!! ぼくがサラリーマンを辞めるまでの話を しています〜…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/20

「はい、どーーーもっ!!! 今日も昨日に引き続き、ゲストには 元・職場の同僚のKSさんとYSさんに 来てもらっていますーーー!!! 当時の思い出話なんかをしたりしてます。 それでは、どうぞっ☆☆」 (場面転換) 「ぼくねー、あのときに3人で話していると…

妄想☆コラボ動画 2020/12/19

「はい、どーもーーーっ!!!! チャンネル登録3000人ありがとうございます〜っ☆ それでは、今回もコラボシリーズをお届けします。 今回のゲストは、ぼくが15年くらい前に 働いていた会社の元・同僚のKSさんとYSさんです!! それでは、どーぞっ!!…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/17

「はい、どーも!!! 今日も昨日に引き続きゲストには 元・職場の同僚であるSTさんとYGさんに 来てもらっていまーす!!! YGさんが僕の本に影響されて、 妄想ノート(夢ノート)を書いてきてくれました。 それではどうぞっ!!」 (場面転換) 「おおぉー…

妄想☆コラボ動画 2020/12/16

「はい、どーもっ!!! 今日の動画も昨日に引き続き、 元・職場の同僚のSTさんとYGさんとの トークです!! YGさんが、ぼくが出した本に影響されて、 自分で妄想日記を書いてくれたみたいです。 それではどーぞっ!!」 (場面転換) ST「え、妄想日記書い…

妄想☆コラボ動画 2020/12/15

「はいどーーーも!!! 今日も、昨日に引き続きコラボ動画です。 元・職場の同僚であるSTさんとYGさんに 来てもらっていますーー!!! それでは、どうぞっ☆」 (場面転換) 「そうなんだよね。妄想でぼくが成功者になりきって、 かつての旧友たちと対談す…

妄想☆コラボ動画 2020/12/14

「はいこんにちわーーーっ!!! 今日も昨日の動画の続きですーー!!! ゲストは、元・職場の同僚である STさんとYGさんです。 それではどうぞーーーっ!!!」 ☆☆☆ 「いやぁー、こうやってYouTubeで3人で コラボ動画が出来るなんて本当に思わなかったよ〜…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/13

「はい、どーも!!!なおくんです。 今日も前回に引き続きコラボ動画です。 元・職場の同僚のSTさんとYGさんに来てもらってます!! それでは、続きをどーぞ!!!」 ST「あははっはははっ!!!!ウケる。 そんなこともありましたねーーっ!!!」 YG「懐…

妄想☆コラボ動画 2020/12/12

「みなさんこんにちはっ!! というわけで、本日も前回の続きになります。 元・職場の同僚のSTさんとYGさんとの コラボ動画ですっ!! では、どーぞっ!!!」 YG「でもまさかなおくんが、今こうやって 年収9億円を稼ぎながら、海外移住して 暮らしているな…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/11

「はーい、こんにちはっ!!! 今日も昨日に引き続き、コラボ動画の続きですっ!! 元・職場の同僚のSTさんとYGさんに来てもらっています。 ぼくが現在の場所にたどり着くまでの迷走期について 話しています!笑 では、続きをどうぞっ!」 (画面切り替わり…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/10

「はい、どーも!!!!なおくんですっ☆ 今日は、前回に引き続きコラボ企画です。 元・職場の同僚であるSTさんとYGさんとの トークをお届けしまーす!!! では、本編へどうぞっ!!☆」 ST「でも、なおくんは、会社をやめて すぐに独立・・・今の形になった…

妄想☆未来コラボ動画 2020/12/09

「はい、こんにちはっ!!☆なおくんです。 いやぁー今日はですねー!!なんとゲストに、 元・職場の同僚で、仲の良かったSTさんとYGさんに 来ていただきました〜っ!!」 二人「よろしくお願いしまーすっ!!」 「いやぁーーー!!久しぶりですねー。 STさん…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/08

「みなさんこんにちは!! 本日のゲストは、な、な、なんと!! 今をときめく超ベストセラー作家であり、 年収9億円を超えるビジネスオーナーでもある、 ブロガーのなおくん先生にお越しいただきました!!」 「よろしくお願いします〜!!」 (わぁぁ〜〜…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/07

「みなさんこんにちは。 今日のゲストは、な、ななんと!! 累計部数200万部超えのベストセラー作家であり、 超人気ブログのブロガーでもある、 なおくん先生でーーーーーすっ!!!☆☆」 「よろしくお願いしまーす!!」 (わあぁあぁ〜〜!!) (拍手) (…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/06

「みなさんこんにちは! 今日のゲストは、あの超ベストセラー作家でもあり、 アクセス数月間200万PVのなおくん先生です!!」 「よろしくお願いします〜」 (歓声:わぁぁーーーー) (拍手) 「なおくん先生、また今日も素敵な服ですね」 「あはは。ありが…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/05

「はーい!みなさんこんにちは!! 今日のゲストはな、な、なんと!! 年間9億円を稼ぎ続けている、 風の時代の申し子 作家でブロガーのなおくん先生でーす!」 「どーも!よろしくお願いします^ ^」 ✨✨✨✨ 「なおくん先生、すごい歓声ですよ!笑」 「いやは…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/04

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました」 「よろしくお願いします」 「なおくん先生は、言葉を使うことで、年間で9億円を稼いでいるそうですね。」 「そうですね。笑 気がついたらそんなになってました!…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/03

「みなさんこんにちは。 本日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました」 「よろしくお願いします」 ✨✨✨✨ 「なおくん先生は、ある時期に コピーライティングをめちゃくちゃ 勉強されていたそうですね」 「そうですね。急にコピーライテ…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/02

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました」 「よろしくお願いします」 ✨✨✨ 「先日発売された本がすごい勢いで 売れていますねー」 「ありがとうございます。 上手くバズりましたね笑」 「今回はコミックエ…

妄想☆未来インタビュー 2020/12/01

「なおくん先生は、どのように 自分ビジネスを始められたのですか?」 「まずは、世の中のビジネスモデルを 研究していましたね。どうやってお金を 儲けられるんだろーなぁ?って」 「具体的には?」 「えーと、まず、ビジネスモデルについて 説明してくれて…