妄想☆コラボ動画 2020/12/12

「みなさんこんにちはっ!!

というわけで、本日も前回の続きになります。

元・職場の同僚のSTさんとYGさんとの

コラボ動画ですっ!!

 

では、どーぞっ!!!」

 

YG「でもまさかなおくんが、今こうやって

年収9億円を稼ぎながら、海外移住して

暮らしているなんて想像もできなかったよ〜」

 

ST「そうですね。一緒に仕事していたときは

想像もできなかった」

 

「まぁー、そうでしょうね。

ぼくもまさかここまでの生活ができるとは

あのときは思っていなかったもん」

 

YG「でも、当時からめちゃくちゃ努力家だったよね。

みんながいい加減にやっちゃうとこも、いつも本気でやっていたし。

やっぱり頭の回転はすごい速いなぁとは思っていたよ」

 

ST「そうですね。前にも言ったかもしれないけど、

なおくんは五角形のバランスが非常にいい人なんですよね。

本当になんでもソツなくこなせるイメージ。

私なんかは、わりと偏りがちなんですが。笑」

 

YG「わかるー!!!でも、それが普通ですよ。

なおくんは、本を読ませてもらったんだけど、

もともとはすごく偏ったタイプだよね?」

 

「そうだね。ぼくはかなり偏ったタイプでね。

もともと引きこもり体質で、妄想癖があって、

漫画とかゲームやドラマみたいなのが好きで。

・・・典型的な社会不適合者だよね」

 

YG「そうそう。私もどっちかというとそっちだから。

すごくわかるんだけど。でもなおくんはガチ!!ww

そっから、一般社会に適合できるように

めちゃくちゃ自己啓発本やビジネス書を読みまくった

という話とか、文章力を鍛えるためにブログを

書きまくったという話はすごく参考になった」

 

ST「見えないところでめちゃくちゃ努力している

んだなぁーって」

 

「いやいや、たいしたことないですよ。

ただ、やっぱりぼくは人の3倍は努力しないと、

っていう思いはずっとあって。

それで、そのために努力をどうしたら楽しんで

できるか、ということをひたすら模索してました」

 

ST「あぁー、だから、毎日そんなに

楽しそうに生きているんですねっw」

 

「そうそう、努力すら楽しいんでね笑」