2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想日記 2019/10/31

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます^^ 今回も、一昨日アップした妄想マインドマップを見ながら書いてみます。(マインドマップ見ながら書くと、発想が広がるのでよいですね) 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合…

妄想日記 2019/10/30

はい、こんにちは。今日も「妄想日記」を書いていきます。 今回は、昨日に書いた「妄想マインドマップ」を見ながら妄想日記を書いてみようと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむため…

妄想マインドマップ

今日はマインドマップを描いてみました今日もよき1日を!!

妄想日記 2019/10/28

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!! ○月×日・海外ノマド生活をしています・Webエンジニアとし…

妄想日記 2019/10/27

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!!! ○月×日・今日はライブの日だ!!・わがロックバンド「No…

妄想日記 2019/10/26

はい、こんにちは!!今日も妄想日記を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く!! では、行きまーす♪ ○月×日やっほーい!!今ね、外国に来ています。それはどこか?え…

妄想日記 2019/10/25

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日今日は、快晴ですーーー!!!めっちゃ晴れて気持ちよ…

妄想日記 2019/10/24

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く☆ では、行きまーす。 ○月×日外国の友だちと普通に英語で話している。ぼくの英語は本…

妄想日記 2019/10/23

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く☆ では、行きまーす!!! ○月×日こんにちは。今はタイのバンコクにいます。2週間ほ…

妄想日記 2019/10/22

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」書いてみます! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日いやぁ!!すごいよ。本当にすごい。なにがすごいって!?…

妄想日記 2019/10/21

はい、こんにちは!!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く ○月×日 やっほーい!!!今日はぼくの33冊目の単行本が発売されるよ。もはや、書…

妄想日記 2019/10/20

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く!! では、行きまーす^^ ○月×日今日はテレビ出演の日だった。もう何十回もテレビは出…

妄想日記 2019/10/19

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす! ○月×日みなさん、こんにちは!!フリーランスのウェブエンジニ…

妄想日記 2019/10/18

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日こんにちは。ボンジュール!!! はい、今、フ…

妄想日記 2019/10/17

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く!! では、行きまーす☆ ○月×日気がついたらぼくは結婚していた。信じられないくらい…

妄想日記 2019/10/16

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日はい、どうも。というわけで、プログラミングの授業で…

妄想日記 2019/10/15

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!!! ○月×日はい、どうも^^ Webエンジニアのなおくんです!…

妄想日記 2019/10/14

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす☆ ○月×日今日は実家でお食事会だよ。お母さんと弟と一緒に食事をし…

妄想日記 2019/10/13

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日今年は、書籍を5冊出すことが出来ました。それから…

妄想日記 2019/10/12

はい、こんにちは!!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす☆ ○月×日はいどーも!!!フリーランスWebエンジニアのなお…

妄想日記 2019/10/11

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日プログラミング講師の仕事が本当に楽しい。プログラミ…

妄想日記 2019/10/10

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日 すごいっ!!!!日々続けてきた、Twitter。フォロワ…

妄想日記 2019/10/09

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす ○月×日 どうもー!!!!^^本当にありがとうございます。 はい。え…

妄想日記 2019/10/08

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日はい、どーも!!フリーランスWebエンジニアのな…

妄想日記 2019/10/07

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきますよ。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす。 ○月×日はい、こんにちは。現役フリーランスWebエンジニ…

妄想日記 2019/10/06

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日はーい、みなさんこんにちは!!Webプログラマーの…

妄想日記 2019/10/05

はい、こんにちは。 今日も妄想日記を書いていきます!! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!! ○月×日こんちわーーー!!!フリーランスWebエンジニアのな…

妄想日記 2019/10/04

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす。 ○月×日はい、こんにちは。フリーランスWebエンジニアのなおく…

妄想日記 2019/10/03

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます!! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日 こんちわーー!!!!フリーランスのWEBエンジニ…

妄想日記 2019/10/02

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く☆ では、行きまーす!!^^ ○月×日いやっほー!!!!Webエンジニアとして仕事を…