妄想日記 2019/10/30

はい、こんにちは。
今日も「妄想日記」を書いていきます。

今回は、昨日に書いた
「妄想マインドマップ」を見ながら
妄想日記を書いてみようと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす

○月×日
・武道館でライブをしています
・1万人のお客さんが迎えてくれている
・みんなめちゃくちゃ優しい!!
・笑顔で歓声を送ってくれているんだー
・幸せすぎる
・ぼくは、自分で作詞作曲した歌をうたう
・声がめっちゃ響き渡っているよ
・武道館じゅうにぼくの歌声が響き渡っている
・ハタチのぼくが知ったらびっくりして腰を抜かすよ

・TEDのスピーチでぼくは英語で話している
・本当に流暢かつ発音もすばらしい英語だと思う
・ぼくは基礎の基礎から徹底的に音読を繰り返したからね
・英語で思いのままに話せると本当に気持ちがいいよ
・この瞬間の気分が味わいたくって練習していたのかも
・練習をしていた瞬間もとっても楽しかったけどね
・みんなから英語が上手ですねって言われる
・でね、英語の上達のコツとかを教えてあげているの
・そうするとみんながすごく喜んでくれる

・YouTubeも気づいたら登録者数が10万人
・本当にコツコツと地道にやっていた期間が長かった
・けどね、それすらも超超超楽しんでやっていたんだよ
・ただ、ただ、毎日楽しんで遊び続けていたの
・そうしたらね、いつのまにか登録者が増えていた
・自分の好きなことをひたすら発信していたんだ
・ペレの映画から教えてもらった
・ただただ、好きなことを継続すること
・遊びの中から本物が生まれるということ

【妄想財布】
今日は400万円使います
・400万=100万×4
・100万円で、外注さんを雇って
YouTubeの漫画動画を作ろうと思う
シナリオライター、漫画家さん、背景さん、
ナレーターの人、動画編集の人、、にお願いして、
すばらしいYouTube動画を作るの!!!!
・お金がたくさんできたら、みんなに仕事をお願いする
・素敵なクリエイトをたくさんするのだ!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!

ばいばーい^^