妄想日記 2019/10/24

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーす。

f:id:pop-star0125:20191024110341j:image

 

○月×日
外国の友だちと普通に英語で話している。
ぼくの英語は本当に上手だとよく言われる。
今では当たり前のように英語で話しているし、
映画も英語でそのまま観ているし、
英語のニュース記事も普通に読んでいる。

なんていうか、英語が「当たり前」に
なっているような感じ。
ぜんぜん、特別じゃない。

英語が使えるようになってね、
プログラミングも出来るようになったからさ。
本当に「自由」になったよ。

海外にいくらでも行けるようになったし、
収入も右肩上がりで爆増している。
本当に、ただただ、毎日好きなことをしてる。
笑いながら、みんなと遊んでいる。

バンド活動もね、めっちゃ調子いいよ。
本当に、地道にコツコツと活動していたから。
その甲斐があって、少しずつバズってきた。
ライブをすれば少々の儲けにはなる。

ブログも英語で発信したりしている。
Twitterも英語で日本のことを発信してる。
外国から日本に来た人のためのコミュニティ作りも
積極的にしているんだよね。

そのおかげで、仕事もどんどん任せてもらえるように
なったよ。それを仲間にお願いしてね。
ぼくは1ミリも動いていないのに、お金だけは
どんどん入ってくるような仕組みが出来た。

本当に幸せ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今は、英語が当たり前に使えるようになったから、
スペイン語とか、中国語、韓国語、フランス語などの
ほかの言語もちまちまと練習しています。
もうね、本当に「勉強」することが楽しすぎるんです。

ぼくの「勉強」の技術は本当にすごいっていわれる。

【妄想財布】
今日は250万円を使います。

わーい!!!250万円です。

なにに使おうかなぁ。
・高級ホテルに1ヶ月ほど滞在する
・でっかいイベントを企画する
・ランサーズとかクラウドワークスで仕事を発注する
・ウェブメディアを立ち上げる
・ギターを買う

はい、決まりました。
 ・ギターを買う!!!

いいギターを買ってね、
スタジオで思いっきり鳴らす!!!

ばばーん!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!!!!!!

ばいばーーーい^^