2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想日記 2019/08/31

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いてみます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日 めちゃくちゃ感動した。自分自身がすごく癒やされたんだよ…

妄想日記 2019/08/30

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます!! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では行きまーす!! ○月×日 おお~!!すごい。ここは、武道館ですよ。ついに武道館…

妄想日記 2019/08/29

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日わぁー!!! 2000人の前で 講演してる! すごいたく…

妄想日記 2019/08/28

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!! ○月×日こんちわー!!!月間PV200万を 超えました!!…

妄想日記 2019/08/27

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く!! では、行きまーす!! ○月×日 こんにちわー!! みなさん、ついにぼくのブログ…

妄想日記 2019/08/26

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日ここは日本武道館のステージだ。ぼくはステージ上に立っ…

妄想日記 2019/08/25

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日広がる広い海。スペインに来ている。モーターボートに乗って…

妄想日記 2019/08/24

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日年収は数十億円。 なんだかもう当たり前になってる。生活…

妄想日記 2019/08/23

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます^^ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日東南アジアの国々を転々としている。なぜか知らんけど…

妄想日記 2019/08/22

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日本を出版したのがもう何年前だろう。今では当たり前のよう…

妄想日記 2019/08/21

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日続けることって大事。 この「妄想日記」をコツコツ 続け…

妄想日記 2019/08/20

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日毎日のように口座にお金が振り込まれる。自動的にお金が入…

妄想日記 2019/08/19

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日今日は バンドのワンマンライブだった。 いつものライブハ…

妄想日記 2019/08/18

はい、こんにちは^^今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日今日はテレビ収録をしてきた。気がついたらテレビに呼ばれ…

妄想日記 2019/08/17

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日スペインのバーで飲んでいる。ジャムセッションをした後、…

妄想日記 2019/08/16

はい、こんにちは☆ 今日も「妄想日記」を書いて いきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす! ○月×日今日はセミナーをした。多くの受講生が集まっ…

妄想日記 2019/08/15

はい、こんにちは☆ 今日も「妄想日記」を書いて いきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日今日は、最近のツイートを 抜粋して紹介するね。…

妄想日記 2019/08/14

はい、こんにちはっ☆ 今日も「妄想日記」を 書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日今日は仲間とパーティをしている。みんな…

妄想日記 2019/08/13

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日窓から海が見える。潮風のにおい。仲間たちの笑…

ブログに書くネタが思いつかない時の対策

①他人の記事に言及する ②過去記事をリメイクする ①他人の記事に言及する ・リツイート、リブログ、引用 ・ニュース記事への言及でもOK ・一言だけでも ②過去記事をリメイクする ・過去記事から引用してみる ・過去記事をリライトする ・メモや日記からネタを…

エクセルシオールカフェにて

暑いね😵💦 ここはオアシス。 アイスココアを頼んだ。 上に乗ってるホイップクリームを スプーンですくって食べるのが好き😘 みんなも熱中症には 気をつけてくださいね。

妄想日記 2019/08/12

はいっ!こんにちは。今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日ニコニコしながら、色鉛筆でマインドマップを描いてい…

2年前のノート読みました

2年前(2017年)に書いていた ノートを読んでみました。 その時に描いていた夢が 今現在ほとんど叶っていました。 本当に嬉しかった 当時すごく楽しい気分でノートを 書いていました。 そう考えると、今書いている 妄想日記も当たり前のように 叶っていくんだ…

英語の音読日記

英語の音読をしています。 今日の記録をつけておきます。 今日はボイスメモを使って 自分の音声を録音してみました。 自分の発音を録音してフィードバック することで、より効率よく楽しく 音読ができるとわかりました。 また、笑顔で話すことによって とて…

感謝ノート 2019/08/11

感謝ノート書きます。 ①カット&シャンプーしてもらった 担当のお姉さんが美人でかわいい 丁寧にカットしてくれた シャンプーとマッサージ気持ち良かった ②今日もいい天気 天気の良い日に外を歩ける奇跡! 休日の楽しげな雰囲気が好き ③スタバでコーヒー飲ん…

妄想日記 2019/08/11

こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす♪ ○月×日海の見える家で漫画を執筆している。のんびりとお絵かきをしながら…

音声入力で書いてみます

自分の思っていることを伝えるには、 目の前の人に話しかけるように 伝えることがポイントだそうです。 そのために、スマホの音声入力機能で、 画面の向こうにいるあなたに 直接話しかけるように声を出して 文章を書いてみます。 ほとんどミスなく変換ができ…

妄想日記 2019/08/10

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日どーも、なおくんですっ☆これからインスタライブする。 …

妄想日記 2019/08/09

こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日Twitterが楽しすぎる!!!フォロワーが1万人を超えたあたり…

妄想日記 2019/08/08

はい!こんにちは!!^^今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日高級ホテルのラウンジにいます☆今日は新刊本の打ち…