妄想日記 2019/08/17

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
スペインのバーで飲んでいる。
ジャムセッションをした後、すごくいい空気。
やっぱり音楽はみんなを一体にしてくれる。
とっても楽しいなぁ~
お酒を飲みながら、音楽をして、おしゃべりをして。
国籍も年齢も性別も、まったく関係ない。

 

ぼくは、今は、自由に世界を飛び回っている。
お金がほぼほぼ無限に入ってくるから。
時間と場所に縛られない働き方を身につけたから。


英語とインターネットの力はマジすげぇ!!
この時代に生まれたことに感謝してる。

f:id:pop-star0125:20190817112952j:image

スペイン、パリ、ロス、ニューヨーク、
台湾、バンコク、北京、ソウル、マレーシア、

本当に毎週のように違う土地にいる。
アーシングのおかげで「時差ぼけ」も全くなし。
すごく快適に世界を楽しんでいる。

 

会話とは音楽である。
音楽とは会話である。

 

たくさんの人とのコミュニケーションを
めちゃくちゃ楽しんでいる自分がいる。
本当に数年前からしたら信じられない光景。

 

ありがとう~

 

 

☆☆☆
というわけで時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高の1日を!