2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想☆未来インタビュー 2020/11/30

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました」 「よろしくお願いします〜」 ✨✨✨ 「前回は、売れる前のお話について お伺いしました。今回は売れるきっかけに なったお話を伺いたいと思います」 「はい。サラリ…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/29

「みなさんこんにちは。 本日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました!」 「よろしくお願いします〜」 ✨✨✨ 「拍手の音がよく響きますね」 「はい、すごく広い会場なんで、 拍手の音がよく響いています。 今日はこちらのステージの上か…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/28

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました」 「よろしくお願いします」 ✨✨✨ 「なおくん先生は、今回の インタビューは3回目ということで、 実はこの番組で最多の出演なんですよ」 「本当ですか?笑 ありがと…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/27

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガーの なおくん先生に来ていただきました!」 「どうも、よろしくお願いします」 ✨✨ 「すごくキレイなスタジオですねー」 「そうなんですよ。ここ出来たばかりで、 見晴らしもすごくいいんですよ。 なおく…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/26

「みなさんこんにちは。 今日はゲストに作家でブロガー、 そしてギタリストである なおくんさんにお越し頂きました」 「よろしくお願いします」 ✨✨✨(拍手) 「バンド活動も好調ですね」 「ありがとうございます。 先日、5年目になる全国ツアーを 無事に終了す…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/25

「みなさんこんにちは。 本日はゲストに作家でブロガー、 そしてギタリストでもある なおくんさんにお越し頂きました」 ✨✨✨ 「よろしくお願いします」 「なおくんさん、本当に様々な分野で ご活躍されていますね。 睡眠などはとれているんですか?」 「睡眠…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/24

「みなさんこんにちは。 本日のゲストは、作家でブロガー、 そしてギタリストでもある なおくんさんにお越し頂きました」 「よろしくお願いします」 「なおくんさん、先日は オンライン武道館公演を開催されて 見事に成功したということで、 本当におめでと…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/23

「好きなことを全部叶える方法とは、 ずばり何でしょうか?」 「一言でいうなら、 やりたくないことを辞める ですね」 「え? やりたいことをする じゃなくて、やりたくないことを 辞める。ですか?」 「はい。やりたいことをするためには どうしても『時間…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/22

「みなさんこんにちは。 本日はゲストに、作家でブロガーの なおくん先生にお越し頂きました〜!!」 (BGM.SE) (扉が開く、ドライアイス) (なおくんの登場) 「どうもー、よろしくお願いします」 ✨✨ 「いやいや、ついに なおくん先生に出ていただきましたよ!…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/21

「みなさんこんにちは。 本日もゲストに作家でブロガーの なおくんさんに来ていただいています」 「よろしくお願いします」 ✨✨ 「なおくんさん、先日女優の ◯◯さんとお付き合いされていると 報道されていましたね」 「ええ。本当ですよ笑 別に隠すことでもな…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/20

「みなさんこんにちは。 本日もゲストに作家でブロガーの なおくんさんにお越し頂いています」 「よろしくお願いします」 「では、なおくんさん、 前回のお話の続きを伺いますが。 ブログが少しずつ人気になってきたと」 「ええ。最初は2〜3アクセスだったの…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/19

「みなさんこんにちは。本日もゲストには、 作家でブロガーのなおくんさんに お越し頂きました。」 「よろしくお願いします」 「昨日の話の続きなんですけど ブログで妄想インタビューを 書き続けていたらアクセスが増えたという」 「ええ。最初はほんとにア…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/18

「こんにちは。今日もゲストには 作家でブロガーのなおくんさんに お越しいただきました」 (拍手) (多くの観客の笑顔) 「どうもよろしくお願いします」 「この妄想☆未来インタビューも だいぶ好評ですでになおくんさんには 何度もゲストに出て頂きました」 …

妄想☆未来インタビュー 2020/11/17

「みなさんこんにちは! 今日はゲストに 作家でブロガーのなおくんさんに 来ていただきました!!」 「どうも、なおくんです。 よろしくお願いします」 (パチパチ) (笑顔でこちらを見る観客席) 「なおくんさんの新刊、 『妄想☆未来インタビュー』が ものすご…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/16

「みなさんこんにちは。 本日も、ゲストは 作家でブロガーのなおくんさんです」 「よろしくお願いします」 「それでは昨日に引き続き、 妄想のコツについて。 今日は3つ目のポイント、 『毎日コツコツ続けて育てる』 について詳しく教えてください」 「妄想…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/15

「みなさんこんにちは。 今日も引き続き、ゲストは 作家でブロガーのなおくんさんです」 「よろしくお願いします」 「では、引き続き妄想のコツについて。 今日は2つ目の『妄想を会話形式にして 分かち合う』という点について 詳しく伺いたいと思います」 「…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/14

「はい皆さんこんにちは。 本日のゲストは 作家でブロガーのなおくんさんです」 「こんにちは。なおくんです」 「本日はよろしくお願いします」 「よろしくお願いします」 「なおくん先生の著書、 幸せな妄想で10倍速く夢を叶える方法、 こちらが60万部を突…

妄想☆未来インタビュー 2020/11/13

「はーい!こんにちは。 今日のゲストはこちら!! 作家でブロガーのなおくん先生です」 「はい、どうもなおくん先生です!笑」 「今日はよろしくお願いします」 「よろしくお願いします」 「さっそくですが、 なおくん先生の新作、 誰でもできるカンタンビ…

妄想☆未来脚本 2020/11/12

「はい、皆さんこんにちは。 本日もゲストに、作家のなおくん先生に来ていただいております。先生よろしくお願いします」 「よろしくお願いします」 「本日は、先生のライフスタイルについてお伺いしたいと思っています」 「そうですね。僕のライフスタイル…

妄想☆未来脚本 2020/11/11

「はい皆さんこんにちは。 本日も引き続きゲストに 作家のなおくん先生にお越しいただいています」 「よろしくおねがいします」 「それでは早速本日のテーマなんですけれども。売れないときの過ごし方について教えていただけますか?」 「はい。売れないとき…

妄想☆未来脚本 2020/11/10

「今日は作家のなおくん先生に お越しいただきました〜!!」 ぱちパチパチ 「こんにちは。 よろしくお願いします^_^」 「妄想☆未来脚本が、大ヒットしていますね」 「ありがとうございます。 ええ、おかげさまで。」 「そこで今回は、なおくんさんに 現実化…

妄想☆未来日記 2020/11/09

「おお〜// めっちゃすごい!!笑」 「今日の入金額、なんと 777万円だ〜〜!!笑笑」 「見てみて〜」 「Twitterにアップしてみようww」 「なおくんさん、すごいー!!」 「運を分けてもらったよー笑」 「どーしてそんなに入ってくるの??」 「ありがたいこ…

妄想☆未来脚本 2020/11/08

「わぁ!今日もいい目覚めだー」 「最高の夢を見ちゃったもんね!!」 「ん?なおくん? おはよう」 「あ、そらちん、おはよう。」 「どんな夢を見たの?笑」 「聞きたい?w」 「うん」 ☆☆☆ 「あぁ、落ち着くなぁ」 「眺めが最高なんだよここは」 「自然の空…

妄想☆未来脚本

「わあ!今日もたくさん入金されとるw」 「6285万9540円!!笑」 「いつもありがたいなぁ〜」 ☆☆☆ 「今日も原稿を進めるかー」 「コーヒーを入れて。と」 「あぁ、気がついたら作家になってたわ」 「毎日のように当たり前に文章書いてるw」 「望んだ通りの生…

妄想☆未来脚本 2020/11/06

「おお〜!今日もありがたいなぁ」 銀行の預金残高を記帳すると ジリジリジリ… 6525万5300円の入金! 「にゃははは♡人生はチョロいねw」 スタッフさんが笑顔で挨拶してくれる。 「どうも、今日もありがとうね」 ☆☆☆ 「なおくん、来週の金曜にインフルエンサ…

妄想☆未来脚本 2020/11/05

「おっ!今日も入金されとる!」 銀行の預金残高を見ると、 3645万6850円が入金されていた。 「ありがたいなぁ〜」 思わずひとりごとをつぶやく。 ☆☆☆ ギュイイイイン〜 爆音のギターサウンドが轟く。 暗い地下のライブハウス。 スタッフの女の子たちは、 憧…

妄想☆未来脚本 2020/11/04

わー!!気がついたら超大金持ちになっていました!! (笑) 銀行の預金口座を見ていたら、今日もありがたいことに35,634,568円が入金されていました!! (笑) 本当にいつもいつもありがとうございます!! 宇宙の無限の豊かさ^_^と恵みに感謝いたします 天からの恵み…

妄想日記のコツ 2020/11/03

妄想日記を書くコツをいくつかシェアしてみたいと思います。 ①叶った自分になりきって書く ②ニタニタする妄想を書く ③遠慮せずに本音で書く ④身近な人が喜んでるイメージをする⑤毎日同じ妄想でも良い それぞれ順番に説明していきたいと思います。 ①叶った自…

妄想未来脚本 2020/11/02

(現実) 妄想未来脚本をアップした。 アクセスがちらほら。 (妄想) 妄想未来脚本をアップした‼️ アップした瞬間にアクセスが3000近く来る。 いいねもどんどんつく。 リアルタイムでいいねが増えていく。 コメントもじゃんじゃんつく。 「楽しそうな妄想ですね…

妄想未来脚本 2020/11/01

(現実) 今朝もよい目覚めだ。 心地よいベッド。 窓から見える景色。 (妄想未来脚本) →目が覚めた。 あ、ここはマレーシアだ。 温暖な陽気。 キラキラと窓から入ってくる太陽の光。 ベッドはふかふかのダブルベッド。 広い寝室。 窓から眺める景色。 発展しつ…