妄想☆未来脚本 2020/11/06

「おお〜!今日もありがたいなぁ」

銀行の預金残高を記帳すると

ジリジリジリ…

6525万5300円の入金!

「にゃははは♡人生はチョロいねw」

スタッフさんが笑顔で挨拶してくれる。

「どうも、今日もありがとうね😊」

 

☆☆☆

「なおくん、来週の金曜にインフルエンサーの集まる飲み会あるんだけどどうかな?? なおくんの話をしたら「ぜひ会いたい」って言われててね。もし都合よければでいいので、返信もらえると嬉しいな」

 

「オッケー👌」

 

「わぁ!!ありがとう!!🥰✨

さすがなおくん。また詳細連絡するね!」

 

☆☆☆

新しいVRコンテンツの企画会議。

 

会議に参加して発言するだけで

数十万のお金が貰える💰

 

「いいねー。それって、

ここのステータスと連動したらどう?」

 

「変数に入れたら簡単に実装できるかも」

 

「おおっ!それはおもしろい🤣」

 

「んでね、プロモーションに

アイドルの◯◯さんにお願いしてさ!」

 

「すごいっ!それいいっすねー」

 

「LIVEとVRコンテンツを連動してね、

その肌感をよりリアルにするために、

音響にもこだわってさ。」

 

「音をリアルに感じるポイントはね、」

 

話してるだけでめっちゃ

ワクワクするーー!!😁✨✨