妄想☆未来インタビュー 2020/11/24

「みなさんこんにちは。

本日のゲストは、作家でブロガー、

そしてギタリストでもある

なおくんさんにお越し頂きました」

 

「よろしくお願いします」

 

「なおくんさん、先日は

オンライン武道館公演を開催されて

見事に成功したということで、

本当におめでとうございます」

 

「あはは、ありがとうございます。

長年の夢だった武道館ライブが

叶えられて本当に嬉しかったですね」

 

「メンバーの方たちと、

楽屋の中で、泣きながら喜んだとか、

そんな話も伺いました」

 

「そうですね、なぜか感極まって、

喜びが涙になっちゃいましたね。

オンラインで世界同時中継という試みも

初めてでしたし、いろいろあって

それが成功した喜びとか、感情が

ぐちゃぐちゃになってました。笑」

 

「私も武道館に行って、リアルに

観させてもらいましたが

本当に楽しそうにプレイしている

ところとかすごく印象的でした」

 

「そうですね。とにかく楽しくプレイ

することに関しては、自信ありますし、

ずっと心がけてきたんですよ。

どんな大きな舞台に立とうとも、

楽しくメンバーと演奏することだけは

忘れないでいようと」

 

「本当にそうですね。

成功して仲悪くなるバンドよりも、

成功してもずっと仲良く出来る方が

楽しいし、観ている方としても幸せです」

 

「はい。」

 

「ところでなおくんさん。

今はバンド活動のほかにも、女性

アイドルユニットのプロデュースなども

されていて、ライブや楽曲提供も

たくさんされていますね」

 

「そうですね、プロデュース活動も

ずっとやりたいと思ってたことで、

今こうして活動出来ることが

ほんとに幸せです」

 

「楽曲もなおくんさんらしさが

出ていて、とても個性的です笑」

 

「おかしな曲でしょう?笑」