2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想日記 2019/09/30

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます!! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日ぼくは、気がついたら「天才プログラマー」って呼…

妄想日記 2019/09/29

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合の良い妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日 やぁ、こんにちは。PHPのサーバサイドエンジニアやっ…

妄想日記 2019/09/28

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合の良い妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日ぼくはPHPのサーバサイドエンジニアです。 いつから?…

妄想日記 2019/09/27

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日PHPのサーバーサイドエンジニアとして在宅でお仕事を…

妄想日記 2019/09/26

はい、こんにちは。今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日SEOライティング・マスターふふふふふ!!!ぼくの作…

妄想日記 2019/09/25

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日今日もゆる~く執筆作業をした。文章を書くのが本当に楽しす…

妄想日記 2019/09/24

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきます☆ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日はぁー、いい気分。ハワイのビーチにいるよ。リクライニン…

妄想日記 2019/09/23

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 ちなみに、ブログ名を変更しました。 変更前:感謝ノートを書く習慣変更後:妄想日記を書く習慣 ブログ開設当初は、感謝ノートについて書こうかと思っていたのですが、ここ最近は「妄想日…

妄想日記 2019/09/22

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日ぼくは人に教える仕事をしている。今日は30名の生徒…

妄想日記 2019/09/21

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く♪ では、行きまーす!! ○月×日 なんと、今月の収益が、80万円ですーーーーーーーー…

妄想日記 2019/09/20

はい、こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきましょう。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く ○月×日わぁー。なんだか続けていたら、Twitterフォロワーが20万人になっていた…

妄想日記 2019/09/19

はいっ!こんにちわ☆今日も「妄想日記」を書いていきましょう。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く ○月×日おはよーーーーーーーーー!!!!今日は最高に気分がいいなぁ。 アーシン…

妄想日記 2019/09/18

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます! 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く ○月×日みんな-、こんにちわー!!ブログのPVが200万PVになりました。そしてT…

妄想日記 2019/09/17

はい、こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、いきまーす! ○月×日やっほーーーい!!!ブログのアクセス数は右…

妄想日記 2019/09/16

はい!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきましょう~ 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーすっ! ○月×日 すごいっ!!!ただの、ぼくの「妄想」を思いつくま…

妄想日記 2019/09/15

はい、こんにちは!!今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く ○月×日こんちわわわ!!!!めっちゃ腹筋がムキムキになったよwすごいで…

妄想日記 2019/09/14

はい!こんにちは。今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く☆ では、行きまーす!! ○月×日やっほーい。今日はYouTubeのコラボ撮影にゲスト参加し…

妄想日記 2019/09/13

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきましょう。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!! ○月×日気がついたら、Twitterフォロワーが30万人!ア…

妄想日記 2019/09/12

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!^^ ○月×日やっほーーい!!!今日は講演の日でありま…

妄想日記 2019/09/11

はい!こんにちわっ☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日・1万円を使った今日から毎日「妄想でお金を使う」遊び…

妄想日記 2019/09/10

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く☆ では、行きまーす! ○月×日 やっほーーーーぃ!!!!! マジ最高!! 今、…

妄想日記 2019/09/09

はい。こんにちは!今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日 ぼくは本当にいつも恵まれている。たまたま出…

妄想日記 2019/09/08

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日 アクセス数、月間100万PV うっはー!!!すごいっ。…

妄想日記 2019/09/07

はいっ!!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く! では、行きまーす!! ○月×日 妄想日記第5巻 の出版記念!!! というわけで、…

妄想日記 2019/09/06

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のよい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日 「お金って作れるんだよ!?」 ぼくがそういったら、彼女…

妄想日記 2019/09/05

はいっ!こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす! ○月×日乾杯~☆仲間とお疲れ様の飲み会。みんな幸せそうな表情。 …

妄想日記 2019/09/04

はいっ、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書いていきます。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日妄想小説が出版された!!!ぼくがコツコツ書きためていた…

妄想日記 2019/09/03

はい!こんにちはっ☆今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!!! ○月×日会社を20個ほど持っています。それらから…

妄想日記 2019/09/02

はい、こんにちは☆今日も「妄想日記」を書きたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合の良い妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす☆ ○月×日 月収で1000万円も入ってくる生活。お金を上手に使う…

妄想日記 2019/09/01

はい、こんにちはっ!!今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで書く②どんなに都合のいい妄想でもOK③今この瞬間を楽しむために書く では、行きまーす!! ○月×日 やっほーい!!^^めっちゃすごいですよ…