妄想日記 2019/09/02

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書きたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす☆

 

○月×日

月収で1000万円も入ってくる生活。
お金を上手に使う方法を考えているよ。


基本的に誰かと食事にいったらご馳走してる。
買いたいものも最高級品にしている。
自分がしなくていいことは代行サービスを使う。
高級タワーマンションに住む。
パーソナルジムに通っている。
寄付をする。
神社に毎週通っている。


これだけしてもお金は使い切れないなぁ笑
いやぁ、お金と幸せはマジで無関係だ。
実際に体験してみて本当によくわかった。
確かにいいものを買ったとき一瞬嬉しいけど。
そのトキメキは、本当に買ったときだけだったよ。
日々の生活は本当になにも変わらない。


ということは、いつだって自分次第で幸せになれる。
今この瞬間に幸せを感じることが出来る。

 

幸せを感じる方法
・感謝ノートを書く
・時間制限で作業に没頭する
・気の置けない友だちとおしゃべりする
・らくがきをする
・散歩をする
・おいしい食事をゆっくりと味わう
・歌をうたう

 

実は幸せになるのにお金なんて

必要ないんだった。


ぼくたちは必要以上にお金を稼ぐことを

強要させられてる。


そんなことはない。

 

お金を断捨離しよう。
お金のミニマリスト化。
仕事を減らそう。
仕事をミニマリズムしていこう。

 

時間を生み出そう。
その時間を使って好きなことをしよう。
人生における楽しい時間を増やしていこう。


自分がハッピーでいよう。
自分がハッピーでいよう。
そのハッピーを周囲に伝えていこう。

 

ぼくは、そうやって気づいたんだ。
そんでコツコツと自分なりに
「天国時間」を増やしていったの。

 

そうしたら、気づいたら
本の出版、セミナー開催、メディア出演、
ブログのPVが爆伸び、
Twitterフォロワー20万人・・・

などなど信じられない奇跡みたいなことが
起こり始めたんだよね。

 

お金も天文学的な数字が入ってきちゃった。
マジでありえないくらいに!!!

 

いやぁ、本当にびっくりしたわwww
お金って稼ごうと思って稼ぐもんじゃない。
後からついてくるもんだ。

 

そんで、別にあってもなくてもいい。
自分の幸せには一切関係なかったんだ。

☆☆☆
というわけで時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!