妄想日記 2020/05/14

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!!
・きゃーーーーーーーーっ♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!!
・天才っっ!!!><
・かっこいいぃ!!!
・モデルさんみたいな体型ですね!!
・イケメンすぎる!!!!
・いつも幸せそうな笑顔ですね
・癒やされます
・なおくんが大好き!!
・素敵

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーー!!本当に幸せだなぁ
2.ギターを弾いて友人と遊んでいる時間が幸せ♡
3.そんでね、音楽理論を語り合ってるのwwww
4.マニアックなコード理論を話し合うのが楽しすぎる!!
5.本当にこの時間が好きすぎる!!!www
6.あぁー、なんかぼくはこれを求めていたんだなぁ

2セット目
1.そんでね、お金もじゃんじゃん入ってきているの
2.なんか知らんけどさ、どんどんお金が入ってくる!!
3.こういう幸せが本当に好き
4.自分にとっての幸せ感を知ることが出来てよかった
5.そういう意味でも勉強って大事
6.ぼくは本当に今ハッピーだお
7.お金とか地位とか名誉ちゃうねんwwww

3セット目
1.あっはっはっはっは
2.もはやこの世界はお金とか必要なくなってるよwww
3.愛と感謝で満ちた世界になっている(笑
4.みんながニコニコしている
5.ぼくもいつもニコニコしているもんwwww
6.人生がハッピーに満ちている^^
7.本当に幸せだーーーっ!!!!!
8.よかったなぁぁーーーーっ♡♡♡

☆☆☆

今日はここまで!!!

今日の妄想個数は?
6 7 8
=21個

今日のベスト妄想は?
2.ギターを弾いて友人と遊んでいる時間が幸せ♡

☆☆☆

今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしていきましょう!!!!
\(^o^)/

あっはっはっはっはっはwwww
ウケる~~~wwww
楽しすぎるだろーーーっ!!!
人生、ワクワクすることだらけですwww
本当に楽しい!!w
今日はなにをしようかなぁぁーーーーっ♡♡
こんなにHAPPYすぎる人生はありません
あっはっはwwwwww
うはwwwwww
めっちゃ笑えるwwww
おもろーーーーーーーーっ!!!笑
いつも、ありがとーーー


そんじゃーーーーーーーーっ!!!!
またねぇぇぇええええええぇえぇ~~
\(^o^)/