妄想日記 2019/12/01

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!

○月×日
・すごいなぁ!!!
・ついにモルディブに来てしまいましたー!!
・海がめっっっちゃキレイですっ(涙目)
・うわぁー、空もすごい広いです^^
・本当にすごく幸せだよーー!!!!!!
ジョージアにも滞在出来たし。
・おもしろい日々だったなぁ笑
・毎日が本当にハッピーなんすよwww
・かつての過去の沈黙ですら笑いに変えることが出来る
・これがめちゃくちゃ面白いっすわ!!!ww
・一緒にね、そーいうこと言える仲っていいですね
・自分の正直な気持ちが言えるようになったのが嬉しいです
・だってさ、ぶっちゃけイヤなもんはイヤでしょ?
・寒い中で早起きするのって、イヤだもんね
・人生の中でそーいうことを極力排除していくのです!!
・あぁー、なんかここはすごく暖かいですね~
・とってもとっても暖かくて、気候が穏やかで、すごく幸せ♪♪
・人生は1000%、自分が思い描いた通りになるんですよ!!
・もうね、もうね、めっちゃくちゃ楽しいです。
・本当にありがたき幸せです!!!
モルディブの景色を見れて、本当によかった
・まだまだ見ていない世界の景色がたくさんあるんですよ!!
・仕事はAIがやってくれるのだから、ぼくはめっちゃ遊ぶよ
・楽しいことが世の中にどんどんあるのだから
・そういうことをたくさんやっていこう
・AIに仕事を奪われる、?いやいやいやいや
・そうじゃなくて、AIが仕事を「やってくれる」んだから
・こんなに嬉しいこと、感謝すべきことはないですよね?
・みんなの労働を減らそうとしているんだからね
・じゃあ、それ辞めちゃいましょうよって、ね
・今の時代に合わないのであれば、それ、もういいよねって。
・自分がほしいなら、自分で取りに行きましょう?
・それでOK。
・新しい試みじゃないですか?
・無限にある選択肢の中から、ぼくはぼくの好きなことをやる
・やりたいことがまだまだたくさんあるんです
・すべて叶っている
・すべてが叶った世界に生きている
・あぁ、めっちゃおもしろい
・人との会話がめちゃくちゃおもしろい!!!
・ワクワクする。会話。嬉しい。楽しい。幸せ。ハッピー。
・今日も幸せ。今この瞬間が幸せ♪♪

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に素晴らしい1日を!!!!

ばいばーい!!!^^