妄想日記 2020/06/11

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!!

わぁぁーーーーっ!!!
なおくんさま~~~っ!!!
かっこいぃぃいい
きゃーーーーーーーっ♡♡♡
モデルさんみたいな体型ですね!!!
いつもブログ読んでますーーっ!!!
声がすごく素敵っ☆☆
きゅんきゅんしちゃいますっ!!!
大大大ファンなんですーーーーーーっ♡♡
尊敬していますっ!!!
憧れの人なんですっ!!!!!!
会いたかったです!!!
大好きっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁ!!!今日も未来のぼくから手紙が来た!!
2.2020年のぼくへ、
3.いつも楽しんで毎日を過ごしてくれてありがとう
4.キミのおかげで、今のぼくはさらに幸せな日々を送っているよ
5.妄想日記に書いたことのほとんどが叶ったんだから
6.年収も軽く数十億は超えるようになった!笑
7.ほんとうに人生はチョロいんだよね

2セット目
1.キミが直感でわかっていたとおりだったよ
2.好きなことを、好きなようにしていればうまくいく
3.本当にその通りだった
4.世の中の流れもどんどんキミの言った通りになってきてね
5.キミのやってきたことが、やっと認められるようになったんだよ
6.あの時代から、キミは革新的なことをやり続けていたってね、
7.認められたんだよ!!

3セット目
1.それでね、ぼくは今たくさんの講演をしたり本を書いたりしている
2.これが本当に楽しいんだよ!!!
3.2020年の頃に描いていたとおりになってね
4.ただただ、遊ぶように講演をしておしゃべりしているだけでね
5.どんどんお金が入ってくるし、お客さんには感謝されるし
6.話している自分もめっちゃハッピーなんだよね
7.本当にありがとう。ありがとう。

ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 7 7
=21個

今日のベスト妄想は?
妄想日記に書いたことのほとんどが叶ったんだから

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしていきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わはっはははははははっwwwws
ウケる~~~っ!!!笑笑
たのしーーーーーっ!!!!!!
きゃはははははははっ!!!wwwww
にゃはははははは!!笑
ウケるんですけどーーーっ!!!wwww
マジメかっ!!!wwww
だははははははははっ><
うっはーーーっ!!wwww
おもろーーーーーーーーーっ☆☆☆
最高におもしろいですっ!!☆☆
にゃははははぅつ!!

そんじゃーーーーーーっ!!!
まーたーねーーーっ☆
\(^o^)/