妄想日記 2020/04/29

はーいっ!!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ♡
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃぁーーーー♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!
・いつもブログ読んでますーーーっ!!!!
・元気の出る言葉をありがとう♡
・かっこよすぎます!!!
・言葉のセンスに惚れます!!
・なおくんさんのファンなんです!!!
・実はもう何年も前からファンなんですーーーっ!!!
・なおくんのことが本当に大好きで!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.あっはっはっはっは!!!
2.気づいたら登録者数が1万人を超えていましたwwww
3.本当にあっという間だったなぁ笑
4.チョロいチョロい!!!笑
5.憧れのあの方ともコラボさせてもらっちゃいました!!
6.本当に夢のようです!!笑
7.まさかこんな形で実現しちゃうなんて!!!
8.ありがたい!!!奇跡に感謝します☆☆

2セット目
1.本当に豊かになっちゃいましたよぉ~~~☆
2.信じられない形で富は入ってくるんだなぁと思った!笑
3.まさかね、あのときは本当に信じられなかったよなぁ~~
4.今は本当に、マジで自由だもん笑
5.無限にお金も時間も豊かさもありますからねーーーっ!!!
6.ただ、ただ、笑っている!!wwww
7.もうおもろいもん!!!www

3セット目
1.あれから家賃や公共料金、税金も無料になる!!ってなってね
2.本当にびっくりしたよねーーー!!!!wwww
3.ありとあらゆるものの料金が実質無料になってさー!!!笑
4.そしたら、「お金って別にいらなくね?!っw」ってなったよ
5.もう豊かなんだもん!!!www

ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 7 5
=20個

今日のベスト妄想は?
4.そしたら、「お金って別にいらなくね?!っw」ってなったよ

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!

\(^o^)/

わっはっはっは☆☆☆
日本やばくね??wwww
ウケる~~~っ!!!!
マジ、ウケるんですけど~笑
あっはっはっは
完全におわっとるwwww
うっはwwwww
ちょwwwwwww
ま・じ・かっ!!wwwwww
ははははwwwww
じわるなwwww


そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇぇぇえええええっ!!!