妄想日記 2020/04/30

はーいっ!!
こんにちわ~~っ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーーー!!!><
・なおくんさま~~~っ!!!!
・天才っ!!
・かっこいいっ!!!
・モデルさんみたいな体型っ!!!
・イケメン!!!
・声がかっこいい>イケボ
・100年に一人の逸材っ!!!
・文章が超絶にわかりやすいぃぃ!!!!!
・引き寄せ界の神!!!
・おもしろいっ!!!!
・笑える!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.すげーー!!!!めっちゃ億万長者になっとる!!!
2.なんか知らんけど!!気がついたらこうなってたwwww
3.あっはーーっ☆☆嬉しい><
4.めちゃくちゃ嬉しいっす~~~笑!!!
5.ぼくの好きなことをただただずっとやっていただけなんよ~www
6.あっはっはっはwwww
7.めちゃくちゃおもろいなあ~~っ!!!
8.こういうやり方を説明してきただけ!!

2セット目
1.人の才能を引き出すお手伝いをずっとしていたの
2.その人が輝くためにはどうすればいいか、ということを
3.ずっとずっとお手伝いしてきたんだよねー
4.そしたらいつのまにか感謝されるようになってさー
5.自分の才能もめっちゃ引き出されました!!笑
6.どんな人にでも輝くポイントがあってね
7.そのポイントを見つけるのが、人より上手なの

3セット目
1.希望を失った社会でね
2.ぼくは小さなセッションから始めたんだー
3.まずは1時間3000円からね!!笑
4.そんで、相手の希望とか夢とかをどんどん引き出して
5.クライアントさん自身に夢を見つけてもらうの!!
6.相手の表情がだんだん明るくなっていくのが嬉しくって!!
7.ぼく自身もいつもワクワクしている

はい、ここまでーー!!!

今日の妄想個数は?

8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
1.人の才能を引き出すお手伝いをずっとしていたの

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!><

\(^o^)/

あっはっはっはっはっ!!!
ウケる~~~っ!!><
マジ、ウケるんですけど~~~っ!!
日本やばくね??
つーか、世界がやばくね?www
完全におわっとる!!wwww
うっはwwwwwwwww
ちょwwwwマジでwwww
はははははwwww
じわるwwwwww
やばすぎて草
破壊からの創造が始まるわwww
ワクワクが止まらねえwwwww


そんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~~っ☆