妄想日記 2020/05/17

はーい!!!
こんにちわぁぁ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆☆

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!
・きゃーーーーーーーーっ!!!
・なおくんーー♡♡
・かっこいい~~っ!!!
・天才っ!!!
・おもしろいっ!!!
・センスの塊!!!!
・言葉のパワーが半端ないですっ!!!!
・どうしてそんなに説得力があるんですか??!
・かなわないっ!!!
・天才と努力!!
・メモ魔ですねーーー!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁーーーっ!!!!
2.こんなに簡単にお金が入ってきちゃいましたー!!!wwww
3.あっは!!人生めっちゃチョロいなぁwwww
4.楽しすぎる~~っ!!!!><
5.インターネットを使いこなしたらこんなにラクに出来るんだなぁーーっ☆
6.いつもありがとう~~!!!!
7.笑ってばかりいるのだ!!笑
8.今日も幸せ♡

2セット目
1.地元のバスケットボールの大会を観戦してる
2.スポーツの観戦って本当に楽しいっ!!!
3.こういう遊びをずっとしたかったんだよねー
4.地元でのスポーツを盛り上げるというイベント
5.どんな人も輝くことが出来る!!
6.テクノロジー×ごっこ遊び!!

3セット目
1.なりきりインフルエンサーごっこね!!
2.こういう遊びが出来るのも現代ならではなのだ!!!
3.みんなの憧れを夢にして、形にしたの
4.そーしたら一気にお金が入ってきました!!笑
5.ぼく自身も楽しいからやっていただけなんだけどさー!!笑
6.普遍的なことと、流行を取り入れること
7.このふたつのバランスを常にとること
8.こういう遊びがただただ楽しいのだ!!!!!

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 6 8
=22個

今日のベスト妄想は?
6.テクノロジー×ごっこ遊び!!

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆

あっはっっはっは
\(^o^)/
ウケる~~kwwww
日本、やばくね??wwww
経営危機!!うぇwウケる~~~っ!!!!
あっはっはっはwwwww
どんだけーーーっ!!!笑
にゃははははっ!!!
ちょ、ちょwwww
ウケるんですけど~~~っ!!!
おもろwwwww
あっはっはwwwwww
やばくね???wwwwwww
あっっはっはwwwww
すげぇなぁwwwwww
なにこれ?笑
草www

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~☆