妄想日記 2020/05/16

はーい!!!
こんにちわーーっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・きゃぁぁーーーーっ!!!
・わぁーーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~~っ!!!
・天才すぎるぅ~~~!!!
・イケメンですねーーー><
・かっこいぃいいい~!!!
・素敵ですっ!!!
・どんなことでも楽しめちゃうんですねっ!!
・おもしろーーーーーーーいっ!!
大喜利の天才っ!!!
・文章がめっちゃ上手

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっはっはっ!!!
2.今日も最高に楽しいなぁおーーっ♡♡
3.ライブ配信してるだけでじゃんじゃんお金が入ってくる
4.ただただ、仕事風景を流しているだけですよーーwwww
5.ほとんどしゃべらんしwww
6.こういうのが逆に儲かるんだって発見したことが奇跡
7.本当にすごいなぁ
8.のぞき見配信というジャンルを確立したよwww

2セット目
1.あっはっはっは!!!
2.気がついたら銀行口座に10億円溜まってたwwww
3.10億ってwwww
4.こまめに分散投資でもしていきますかねーーwww
5.にゃはははははっwwww
6.ネットビジネスのやり方もだいたいわかってきたしww
7.本当にチョロいなぁーって思ったよwww
8.ネットで完全に無双できる!笑

3セット目
1.ぜんぶただのゲームなんですよねーーwwww
2.本当にただのゲームであり、遊びなんですよーー!笑
3.その世界での「ルール」を知って、それを使いこなすの!
4.3年もあれば簡単に勝てちゃうwww
5.あっはっっはっは!!
6.人生、本当にチョロいなぁーーーwwww
7.楽しすぎるでしょーーーっ☆☆☆

☆☆

ここまで。

今日の妄想個数は?
8 8 7
=23個

今日のベスト妄想は?
3.ライブ配信してるだけでじゃんじゃんお金が入ってくる
4.ただただ、仕事風景を流しているだけですよーーwwww

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきまsっよーー


わぁぁーーーはっはっはっは!!><
ウケる~~~!!!
マジかっwwwwwww
あっはwwwww
真面目かっ!!wwwww
ちょwwwwww
日本、おわっとるwwwww
お金がめっちゃ増えてる~~kwwwwww
あっはっっはっはwwwww
なぜかいいねが爆発的に増えてるねんけどwww
楽しすぎかっ!!笑
雨が気持ちよかーーーーーーっ!!笑笑
おもろーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーー!!!
またねぇぇぇええええええぇえぇぇぇ!!!!
\(^o^)/