妄想日記 2020/05/13

はーい!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わっぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~~っ♡
・かっこいぃぃい~~っ!!><
・天才っ!!!
・めっちゃスマート!!!
・モデルさんみたいな体型!!!
・説明がめっちゃわかりやすいっ!!!♡
・すごい!!!
・文章がおもしろい!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.やったーーっ><s
2.気がついたら自由にプログラミングでアプリ作ってるwwww
3.本当におもろいっ!!笑
4.ぼくはなんでも出来ちゃうんだよなぁーー
5.作曲も出来るし、プログラミングも出来る!!笑
6.お金もじゃんじゃん入ってきちゃうもんなーーwww
7.なにごとも経験、本当におもろい!!www

2セット目
1.効率よく物事を習得する方法はありますよー
2.それは経験者の話を聞くこと
3.そんで、いかに最短距離でそこまで行けるかを考える
4.なりきりをしてすでに成功者になっちゃうの!!笑
5.あとは、ただひたすら毎日それを繰り返すだけwww
6.気がついたらどんどんレベルが上がっていってね
7.いつのまにか成功しているっていうwww

3セット目
1.2~3ヶ月に一度のペースで本を出しているよww
2.まぁ本は正直あんまりお金にはならんけどね笑
3.なんとなく有名っぽいってことで、周囲はすげーほめてくれるww
4.そんでまぁ編集者さんに質問してもらって答えるだけだからラク
5.ただ、ただ、おいしい料理食べさせてもらっておしゃべりしてるだけ
6.それでお小遣いが稼げるのはいいよねwwww
7.人生チョロいっすwwwwあはははは

ここまで!!
今日の妄想個数は?
7 7 7
=21個

今日のベスト妄想は?
1.やったーーっ><s
2.気がついたら自由にプログラミングでアプリ作ってるwwww

☆☆☆

ということで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!

\(^o^)/

わっはっはっはっはっはwwww
ウケる~~~っ><
マジかっ!!wwwww
日本、やばくねー?wwww
だからこそおもろいっ!!!笑
こういう状況って逆にワクワクするじゃん?ww
あっはっはっは!!!wwww
ウケるんですけどーーーーーっ!!!!
あはははははははは
爆!!!!
うっはwwwwwwww
ww
草生える


そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇ~~
\(^o^)/