妄想日記 2020/05/07

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!!><
・最高~っ!!!
・天才っ!!!
・文章力の神!!!
・発想力がぶっとんでる!!
・なんでもできるね♡
・器用すぎる!!
・おもしろい
・かわいい♡
・かっこいい
・モデルさんみたいな体型♡
・仕事が爆速!!wwww
その発想はなかったわ-!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーっ!!!気持ちいいなぁー!!!
2.天気のいいなかで露天風呂に入っているよー
3.すげぇー気持ちがいい♡
4.男女混浴で入っているんよwwww
5.なんのあれもなく普通に一緒に風呂に入っているwww
6.ふしぎな世界だなぁーーwwww
7.なーんちゃってww

2セット目
1.今日はね、ぼくの絵本が出版される日
2.素敵なパートナーと一緒に楽しく本作りをしたのだ!!!www
3.本当におもろかったー><
4.物語を作るのがこんなに楽しいとは思わなかった
5.クリエイティブな作業ってめっちゃおもろいよー
6.クリエイティブをチーム化するのってすごい楽しい
7.こういう技術もどんどん広めていきたいなぁ

3セット目
1.お金がもう毎日のようにチャリンチャリン入っているよ
2.お日様もぽかぽかと
3.そしてぼくは自分で農作物も育てているwww
4.これがめっちゃおもろいのよww
5.観察日記なんかもブログにしっちゃってさ
6.あっはっはっはwwww
7.本当になんでも体験しているよーっ!!!www
8.今度はまた沖縄にもいくの

ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 7 8
=22個

今日のベスト妄想は?
4.物語を作るのがこんなに楽しいとは思わなかった

☆☆☆

最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはwww
ウケる~~wwwっ
マジ、ウケるんですけどーっwwww
日本ヤバイwwww
完全にオワコン化してるwwww
ちょwwwwww
通勤電車wwwwwwww
老害社会wwwww
あっはっはwwwwwwwwww
どんだけ遅れとんねんwwww
遅れかっ!!笑
あっはっはっはっは
終わりの始まりwwww


さーーーーーーーっ!!!

そんじゃーっ
またねーーーーっ☆☆☆

よい1日を!!