妄想日記 2020/05/01

はーい!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!!
・きゃーーーーーーーっ☆☆
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才ぃぃ~~!!
・100年に一人の逸材ですっ!!!
・完璧っ!!!
・めっちゃおもしろいっ!!!
・そのゆるさが大好きっ!☆☆
・圧倒的なギバーですね!!!
・かっこいい
・モデルさんみたいな体型っ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.おおっ!なんか知らんけどお金めっちゃ入ってくる!www
2.ありがたいなぁぁ~。こんなにお金貰っちゃっていいの?笑
3.気がついたらめちゃくちゃ眺めのいいマンションに引っ越してた!!
4.あっはっはっはwwwwすごーいっ!!
5.信じられないくらいセレブな生活をしていますwww
6.めっちゃ人生ってヌルゲーやんwwww

2セット目
1.人生は甘い!!wwww
2.本当に甘いよ、ショートケーキよりも甘いっ!!笑
3.こんなに簡単なもんだったなんて思わなかったよwww
4.あはははははっ!!!
5.なんか知らんけどいつも笑っているwwww
6.勝手にどんどんお金が流れ込んでくるんだもーん笑
7.楽しすぎる!!!
8.本当にゲーム感覚でお金を集めているよー!!!

3セット目
1.わっはっはっは!!!www
2.今ではみんなにお金の集め方を教える立場だよー!!
3.多くのクリエイターを救っている
4.みんなが「ありがとう」って言ってくれるの!!
5.ぼくもめちゃくちゃ嬉しいっ!!!
6.みんなが心から好きなことをして生きられる世界になって
7.みんながいつもニコニコと笑っているの

ここまで!!!

今日の妄想個数は?

6 8 7
=21個

今日のベスト妄想は?
3.こんなに簡単なもんだったなんて思わなかったよwww

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!

あっはっっはっは
\(^o^)/
ウケるーっ!!!
マジ、ウケるんですけどーっ!!!
日本オワタ\(^o^)/
真面目かっ!!えwwwwww
ちょwwwww
あっはwwwwwww
草生えるwww
おもろーーっwwwww
うっはwwwww


そんじゃーーーーーーーーーーーwwww
またねーーっ\(^o^)/