妄想日記 2020/04/26

はーいっ!!!
こんにちわ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!!
・きゃーーーー♡♡
・なおくんさまー~っ!!
・かっこいいぃ~~!!
・ギターめっちゃ上手!!!
・オーラが半端ないっ!!
・天才!!!
・おもしろい!!!
・100年にひとりの逸材っ!!!
・どんだけ伸びしろがあるの?!!!
・完璧すぎる!!!
・さらに成長を遂げている!!
・体型がモデルさんみたいです!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっはっは
2.ぼくは笑っている
3.そこにはたくさんの仲間がいる
4.ぼくと一緒に音楽を奏でてくれる仲間だ
5.飲み会の席でぼくが中心になってしゃべってる
6.そしてぼくは音楽への思い出を熱く語っている
7.みんなが笑顔できいてくれている
8.それで気がついたら、涙を流している人も

2セット目
1.ぼくは東京ドームでギターを弾いている
2.本当にこんな日が来るなんて夢のようだよ
3.でもね、夢は叶っちゃうんだよね笑
4.本当に信じられないくらいに夢は簡単に叶っちゃう
5.それをコツコツと実践してきた日々だったじゃん!www
6.そんでね、ぼくは大音量のギターをかき鳴らす!!!
7.会場が大盛り上がり!!

3セット目
1.まさに東京ドームはライブ会場だよ!!
2.カリスマとオーラの溢れるぼくはギターを鳴らす
3.ほかのメンバーとのグルーヴも完璧!!!
4.楽しい!!楽しすぎるっ☆☆☆
5.ライブハウスで演奏しているときと何ら変わらない
6.この一体感が最高なのだ!!!
7.ああぁ、気持ちいいっ☆
8.最高ですっ!!!

ここまでっ!!

今日の妄想個数は?

8 7 8
=23個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくは東京ドームでギターを弾いている
2.本当にこんな日が来るなんて夢のようだよ


☆☆☆

というわけで今日はここまでっ!!!
最後まで読んでくれてありがとーーっ☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!

\(^o^)/

あっはっっはっはっ!!!
にゃははははっwwwww
ウケる~~~っ!!!
マジ、ウケるんですけどっ!www
日本ヤバイwwwwww
おわっとるwww
にゃははは!!!!
爆笑!!wwwww
はっはっはっはっはっ!!!!
ウケるwww


はい、そんじゃー、
またねっ☆