妄想日記 2020/04/19

はーい!!!!
こんにちは~っ
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁー
・きゃーーーーーーっ!!!
・なおくんさま~~っ♡♡
・天才です!!
・かっこいい
・イケメンっ!!
・笑顔が爽やか
・いつもニコニコしているね♡
・文章力の神っ!!!
・言葉のセンスがすごい
・おもしろい
・説明がめっちゃくちゃわかりやすいです!!
・実はすごく論理的な方です!!
・プログラミングが天才的に速くて正確!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.家族でおいしいご飯を食べている
2.屈託のない笑顔で笑っている
3.お互い気を遣いつつも好きなようにしゃべってる
4.ぼくはファミコンをしている
5.弟といっしょに遊んだりもしている
6.全世界とネットで繋いで対戦をすることも出来る

2セット目
1.ぼくはプログラミングを趣味で楽しんでいる
2.自分の生活を便利にするために様々なアプリを開発した
3.それらを世の中にも広く広めている
4.そのおかげでぼくには無限の収入が入ってくる
5.いまだにアイデアが途切れない
6.ぼくは1200パー好きなことをしている
7.プログラミングについて教えてもいる

3セット目
1.ぼくの英語力はすさまじい進化をとげた
2.やっぱり間違っていなかった
3.2020年の後半から一気に伸び始めた
4.つまりネイティブと同じレベルで理解出来るようになった
5.子どもと同じ理解のプロセスを辿っただけなのだ!!
6.最初はリスニングとスピーキングに重きを置いた
7.これが大成功だった!!!
8.本当に嬉しかった><

ここまで!!

今日の妄想個数は?

6 7 8
=21個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくはプログラミングを趣味で楽しんでいる
2.自分の生活を便利にするために様々なアプリを開発した

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょー!!

\(^o^)/

わっはっはっはっは!!笑
あははははは~~www
ウケる~~っ!!!
マジ、ウケるんですけどwwww
笑えるww
じわるwwwwww


そんじゃーーーーーーーーー!!!!
またねぇ~~~♡♡♡