妄想日記 2020/04/20

はーい!!!
こんにちわーっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーーーっ!!!
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才すぎるっ!!!
・発想がぶっとんでるわっ!!!
・面白いっ!!
・哲学者!!
・論理的でわかりやすい!!!
・ザ・天才!!
・かっこいい
・イケメンすぎるっ!!!
・かっこよすぎてしびれるわっ!!!
・声も素敵!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくのセミナーに多くのお客さんが来てくれる
2.みんな嬉しそうにお金を払ってくれる
3.グッズコーナーにも多くのお客さんが来てくれる
4.みんな本当に幸せそうにお金を払ってくれるの
5.こんなに幸せな循環はないよねー
6.ぼくも嬉しそうにお金をお支払いさせてもらってる
7.毎日が幸せ♡

2セット目
1.ぼくは好きなように漫画を書かせてもらってる
2.多くの人の励ましや希望になっているの
3.ぼくは本当に自由に書いているだけだから
4.ただ、ただ、楽しいんだよねー
5.それで信じられないくらいの高値で売れることもある
6.ぼくのインスピレーションが売れるの!!!笑
7.雨も降るよねー
8.天気もいいよねー

3セット目
1.ほらね、やっぱりぼくの言ったとおりだったよね
2.どうせ現実なんて良くなるんだから!!
3.今は楽しんでいればいいよ
4.きっと世界は良くなる!!!
5.どうせ世界は良くなるに決まってるんだからwww
6.今はゲームをして楽しもう
7.今は漫画を書いて楽しもう
8.気がついたら世界は楽しくなっている
9.ほら言ったとおりだったでしょ?www

ここまで

今日の妄想個数は?

7 8 9
=24個


今日のベスト妄想は?
2.みんな嬉しそうにお金を払ってくれる

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上
最高に「笑える」
1日を過ごしましょう!!
\(^o^)/

あっはっはっはっは!!!
マジ、ウケるwwww
にゃはははは~~
真面目かっ!笑


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
またねぇぇぇぇ~~~♡♡♡