妄想日記 2020/04/21

はーい!!!
こんにちわぁ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ☆
・きゃーーーーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才すぎるっ!!
・太陽のような人!!
・笑顔が素敵
・爽やかイケメンボーイ!!
・説明がすごくわかりやすい!!!
・かっこよすぎる!!!
・エネルギッシュ!!!
・明るいっ!!!
・おもしろすぎる!!
・発想が天才的です!!
・漫画が天才的におもろいwwww
・いつも笑わせてもらっています!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.はははは~~っ!!!
2.メンタルの悩みを解決する天才になっていた!!
3.ぼくのやってたことは実は先進的だったのだ!!!
4.解釈を変える方法
5.そして現実を楽しむコツ
6.ノートに妄想を書きまくること!!!
7.多くの人がやっていなかったことをしていた!!
8.だからぼくはすごい頼られている!!

2セット目
1.そんでYouTubeもすごい伸びているよ~笑笑
2.そんなに焦らなくても全然よかったwww
3.一気にアルゴリズムに乗ったらビビるくらい伸びた!!
4.いやぁー、コツコツ楽しみながら努力しててよかったwww
5.お金も全然問題なく入ってきているし!!www
6.ははははっ!!!本当によかったよー
7.月100万円も入ってくれば十分でしょうww
8.経費にも出来るようになったし!!笑

3セット目
1.税金の管理についても会計士さんにお任せしている
2.本当に毎日が楽しいですねー
3.自分の好きなことをしているだけだから!!!
4.それでどんどんお金が入ってくるの!!
5.ただただ、その方法を多くの人に伝授しているよ
6.毎日、YouTubeやブログでノウハウをお伝えしてる!!
7.本当にただただ無償提供してる
8.そしたらお金がじゃんじゃん入ってくるようになってたwww

ここまで!!!

今日の妄想個数は?

8 8 8
=24個

今日のベスト妄想は?
2.メンタルの悩みを解決する天才になっていた!!
3.ぼくのやってたことは実は先進的だったのだ!!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーっ!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!☆☆

\(^o^)/
わっはっはっはっは!!!
にゃははははは~~~
ウケる~~っ!!!!
マジ、ウケるんですけどぉ笑


そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またね~~~♡♡♡