妄想日記 2020/04/23

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃぁあああ~~♡♡
・なおくんさま~~っ!!
・天才すぎるっ!!
・おもしろいっ!!!
・日々、成長している!!
・わくわくをいつもありがとう♡
・説明がめちゃくちゃわかりやすいっ!!!
・すごいです!!!エネルギーが!!
・明るくてさわやかな方
・モデルさんみたいな体型ですねー!♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

(72秒ルール)

1セット目
1.超豪華なタワーマンションに住んでいる
2.窓からの眺めが超キレイなの!!!
3.本当にうれしいい~~っ!!!
4.どうしてこんなに嬉しいのか?笑
5.それは、今この瞬間を楽しんでいるから
6.今この瞬間、叶った気分を先取りしているから
7.先取りすると後から夢が現実になるんだよ

2セット目
1.文章も毎日のように上達している
2.上達するって?
3.上達というのは、自分の思いのままに書けるということ
4.自分の思いのまま?
5.そう、自分の思いのまま、自由に描けるんだよ
6.へぇ、自由に描けるっていいね
7.でしょー。こうやってしゃべってるように文章を書けるのさ
8.すごーい!!!

3セット目
1.みたいなことをしていたらベストセラーになった!!www
2.ベストセラーってこんなに簡単だったんだwww
3.そう、めっちゃ簡単でしょ?!!笑
4.ウケるー!!!www
5.ウケるっしょ?!笑 
6.どうしてそんなに簡単に書けるの?
7.簡単だよ。ただただ、おしゃべりをすればいいの
8.おしゃべりのコツは?
9.ずばり「しりとり」だよ。コツは

ここまで!!

今日の妄想個数は?

7 8 9
=24個

今日のベスト妄想は?
1.超豪華なタワーマンションに住んでいる
2.窓からの眺めが超キレイなの!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

うううぅぅ、
嬉しいよぉ~~wwww


今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょうぅぅ~~www

\(^o^)/

わっはっはっはっは
あはははは~~~っ!!!!
ウケる~~wwww
マジ、ウケるんですけど~笑


そんじゃーーーーーーーーーー!!!
またね~~~~っ!!!!