妄想日記 2020/04/22

はーい!!!
こんにちわっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!!
・きゃぁーーーー♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才っ!!!
・かっこいい
・イケメンっ!!
・すごーーーーいっ☆☆
・おもしろい
・発想が天才的っ!!!
・独創的な人ですねっ!!!
・どういう脳内しているんですか??
・頭がいいですねー
・モデルさんみたいな体型ですね!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!

(72秒ワーク)
1セット目
1.文章術の本を出すことになった
2.ぼくの論理的でわかりやすい文章について解説する
3.あはははは!!
4.楽しく書くための秘訣とかも紹介しちゃいます
5.初心者でも簡単に論理的に書く方法っていうの?
6.そもそも論理的とはなにか?
7.論、と理、なんだよね
8.つまり、結論と理由。
9.これが最低限の論理に必要なパーツなのです。

2セット目
1.本場アメリカのNBAを観戦している
2.NBAとはプロバスケットのリーグですよ
3.プロバスケットの試合はめちゃくちゃエキサイティング
4.どうエキサイティングかというと、観客と選手の一体感!!
5.観客同士でハイタッチとかしちゃってる
6.ハイタッチが出来るように世の中が復興したのも嬉しい

3セット目
1.ぼくは億万長者になった
2.億万長者になって、豪邸を建てた
3.豪邸は、本当に広い。
4.どのくらいの広さかというと、ひとつの街くらい
5.街の中にたくさんの離れがあるの
6.街の中にはさらに、大きな庭もある

☆☆☆
ここまで!!!

今日の妄想個数は?
9 6 6
=21個

今日のベスト妄想は?
4.楽しく書くための秘訣とかも紹介しちゃいます

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。


今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょおーーーっ!!!

\(^o^)/
わっはっはっはっは!!!
あははははは~~
ウケるぅぅ~~
マジ、ウケるんですけどwwwww
日本ヤバイwwww


そんじゃーーーーーーーーーーー!!!!
またねぇえぇぇ~~~♡♡