妄想日記 2020/07/10

はーいっ!!!
こんにちわっ☆☆
今日も妄想日記を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーっ!!!
きゃーーーっ♡♡
なおくんさま~~っ!!!
かっこいいぃいい!!!
こっち向いて~~~っ!!!
きゅんきゅんしちゃいます!!☆☆
大好きっ!!
イケメンすぎるっ!!!
イケボ!♡
説明がめっちゃわかりやすい~~><
素敵っ!!!
笑顔が爽やかで癒やされます♡♡
歌声が素敵♡♡
めちゃくちゃおもろい!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.あっはっはっはっは☆
2.気がついたらチャンネル登録が10万人を超えてたwww
3.いやぁー!!100人を超えたら、爆発的に伸びたねーww
4.100人超えたら、200人、400人・・・って倍々で増えてさー
5.本当におもしろいくらいに伸びちゃったんだよねーwww

2セット目
1.そっから仕事とかも選べるようになったしさー
2.収益もガンガン増えていったよ!笑
3.いつのまにか出版のオファーもあって本も書いちゃったしっ!☆
4.書籍に関しては、めっちゃ研究しまくっていたからさー
5.秒速で書けた!!笑笑
6.編集者さんにめっちゃびっくりされた!www
7.編集者視点でも書ける人ってそうそういなってさ

3セット目
1.そんなわけで120%好きなことで生きれているんだよねー
2.まぁ、ぼくが成功しないわけがなかったんだよwwww
3.だってこんなに頭がいいし、こんなに努力もしてるんだもんww
4.努力っていっても、ただ楽しんでいるだけなんだけどねー
5.宇宙時間で過ごすことがほとんどだからさー
6.夢がじゃんじゃん叶っていくわけ!!笑笑
7.夢のかなえ方も言語化できちゃうねー

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
5 7 7
=19個

今日のベスト妄想は?
いつのまにか出版のオファーもあって本も書いちゃったしっ!☆
書籍に関しては、めっちゃ研究しまくっていたからさー
秒速で書けた!!笑笑

☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ☆☆
\(^o^)/

わっはっはっはっはっっは
ウケる~~~!!!笑笑
楽しいぃぃいいいいぃいぃ
成功しかしないっwwww
あっはっはっはっは
憧れっ!!笑
楽しすぎるっ!!!
めっちゃおもろいっ!!!
あっはっはっはっはっは
幸せだなぁーーーっ!!!!
気持ちいいぃいいいぃい♡♡♡
うっはっっはっはっはは
かわいぃーーーっ!!笑笑
最高っ!!!!
めっちゃウケる~っ!!!
ぎゃははははははは♡♡♡

そんじゃーーーっ!!!
またねぇえええええーーーっ!
\(^o^)/