妄想日記 2020/07/09

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆☆
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!
なおくーーーーんっ♡♡
イケメンすぎる~~っ!!!
かっこいいぃいい
きゃっ!!☆
大好きっ!!!
天才っ!!
笑顔が爽やかで素敵っ!!!
きゅんきゅんしちゃいます☆
こっちを見てくれる♡♡
誠実そうっ!!!
でもエロそう♡♡
そんなところが大好き
声もかっこいいぃ!!!
しかも頭がめっちゃくちゃいい!!!
モデルさんみたいな体型♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.やっほーーーいぃいいいっ!!!
2.気がついたらYouTubeの登録者数が5万人超えてたwww
3.すげぇぇぇえええ!!!笑笑笑
4.やっぱり毎日コツコツのパワーは計り知れないっ!!!
5.ぼくの独自のやり方は、本当にすごかった
6.まず挑戦→繰り返す→コード化→言語化

2セット目
1.それによって確実に習慣化してつらくなく出来る
2.完全に自動運転モードでものごとが進んでいく!!!
3.めっちゃラクに習慣化出来るやんけっ!!!
4.これを時間はかかるけど、じわりじわりと実践してきたんだ!!
5.やっほーーっ!!!本当にすごい。我ながらすごい。
6.人間というコンピュータを見事に解析して飼い慣らしたのだ!!!
7.いやぁー、本当にすごいなぁ!!!!

3セット目
1.というところで脳科学のことも改めて勉強したくなった
2.池谷さんの本を改めて読んでみよう!!!!
3.茂木さんの話も大好きっ!!!!
4.自分を研究して、それを人類に伝えていく!!!
5.これこそがぼくの使命であり、天職だったのだ!!笑笑
6.あっはっはっはっは!!!
7.なんて感じで、気がついたら好きなことで生きていたよww
8.感謝しかありませんっ♡♡♡人生ちょろいなぁ!!

ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 7 8
=21個

今日のベスト妄想は?
気がついたらYouTubeの登録者数が5万人超えてたwww
すげぇぇぇえええ!!!笑笑笑
やっぱり毎日コツコツのパワーは計り知れないっ!!!

☆☆☆

というわけで、今日はここまで。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

あっはっはっっはっっは
ウケる~~~><
人生チョロいねっ☆☆
きゃはははっはは
たのしぃいいいいーーーー!!!!
あっはっっはっは☆☆☆
最高っ!!!
きゃはははははははははは!!!
おもろーーーっ!!!!!
あっはっっはっはっはっは
うはははははっ!!!!
ウケるんですけどーーwwww
なにその顔っ!!笑
人生、本当に甘いっ!!!
あははははっ!!!!

\(^o^)/
そんじゃー、
またねぇええええええぇええ!!!!