妄想日記 2020/04/24

はーい!!!
こんにちわっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ☆☆
・きゃーーーーーーーーー♡♡
・なおくんさまぁ~~っ!!
・かっこいいぃぃ~~っ!!
・イケメンすぎる!!
・モデルさんみたいな体型っ

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはははっは
2.ウケるっ!!
3.ぼくは笑っているよ
4.どうして笑っているかって??
5.それは好きな仲間と一緒にいるからだ!!!
6.ぼくのバンドはとても仲良しである
7.そして自由に音楽を奏でているのだ!!
8.毎日が本当に楽しい
9.いつもそのときのノリで遊んでいる
10.笑いが絶えないのだ!!!

2セット目
1.気がついたら武道館に立っていた
2.ぼくはギタリストとして演奏している
3.本当に信じられないような奇跡が起こったwww
4.あの頃夢見ていた舞台に今立っている
5.ぼくのギターが会場全体に響き渡る
6.お客さんが大声援を送ってくれる!!!
7.あははははは
8.気持ち良すぎる!!!
9.こんなに夢を叶えるのはチョロいことだった!!
10.この発見!!wwww

3セット目
1.気がついたらもう好きなことを仕事にしていた
2.圧倒的努力をしていたら唯一無二の存在になってた
3.無我夢中になって遊んでいただけなんだけどねwwww
4.ぼくの努力は常人には及ばないようだよ!!www
5.本当にすごいなぁ!!
6.この世の中は本当におもしろい
7.だって思ったようになんでも叶っちゃうんだよ?
8.ぼくがギタリストになりたいとおもったら
9.それがいつの間にか叶っていました!!!!
10.嬉しいっ><

ここまで!!

今日の妄想個数は?

10 10 10
=30個

今日のベスト妄想は?
2.ぼくはギタリストとして演奏している

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっは
あはははははは~~
ウケる~~~wwwww
マジ、ウケるんですけど笑!
にゃはははは~~~


そんじゃーーーーーーーー!!!
まったねーーーーーーーー
\(^o^)/