妄想日記 2020/04/25

はーい!!
こんにちは~~
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・きゃぁぁぁーーーっ☆
・わぁーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~~っ!!!!
・天才っ!!
・かっこいいぃいぃ♡♡
・イケメンすぎるぅぅぅ~~っ!!!
・すごいぃぃ!!!!
・ギターがめっちゃ上手!!!
・なおくんのギターにしびれましたっ!!><
・本当にすごいです!!!
・どれだけ努力したんですかっ?!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.東京ドームでギターを弾いているぼく!!
2.目の前にはたくさんのお客さんがいるんだよー!!
3.みんなが大声援を送ってくれている
4.ぼくは笑顔でギターをかき鳴らす
5.わぁぁーーーっ!!って観客席から鳴り止まぬ声援
6.その声援を聞いてぼくのテンションも爆上がり!!!
7.わくわくが止まらない!!!
8.あの頃の憧れが現実になった!!!

2セット目
1.ぼくの作った曲でみんなが踊ってくれている
2.ぼくの作った曲でぼくがギターをプレイしている
3.ぼくの作った曲で素敵なあの子がうたってくれる
4.バンドはすごく一体感を持ってプレイ出来ている
5.この空気感、このワクワクがほしかったの!!!
6.本当に幸せ!!!ありがとう。ありがとう!!!
7.今もまだ成長しているよ!!

3セット目
1.好きなことをしていて気づいたら超金持ちになってた
2.周りには尊敬出来る人たちばかりいるの!!
3.本当に嬉しいし幸せだよ!!!
4.家族とも仲良くなった!!!
5.ぼくはいつも笑っている^^
6.笑顔が絶えないね、ってよく言われるもん笑
7.とにかくおもろいこと、愉快なことが大好き
8.人を笑わせることが大好きなの!!!

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?

8 7 8
=23個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくの作った曲でみんなが踊ってくれている

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとうぅ~

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーっ!!!
\(^o^)/

あっはっはっはっは!!!
わははははは~~~っ!!!
ウケるんですけどーーっ!!www
マジ、ウケるwwwwww
日本、やばっ!!www(え)

そんじゃーーーーーーっ!!!

またねぇ~~~っ!!!!