妄想日記 2020/04/27

はーいっ!!!
こんにちわぁ~~っ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃあああーーっ!!
・なおくんさま~~っ!!!
・存在に感謝!!!
・いてくれるだけで嬉しいっ!!
・笑顔がとっても素敵っ!!!
・イケメンっ!!
・発想が独特でユーモラス!!!
・いつも明るくて前向き
・太陽のような存在
・癒やされるっ!!!
・今日も会えてうれしいです!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.すごい漫画を書いている!!!
2.毎日アシスタントたちと笑いながらアイデアを考えてる
3.そしてぼくは簡単に作画する
4.みんなでコツコツと仕上げをしていく
5.ひとつの作品ができあがるとみんなでハイタッチをする
6.そしてまた次回作についてワイワイおしゃべりをする

2セット目
1.ぼくはライブをしている
2.ギターをかき鳴らして
3.ぼくのステージから見えるたくさんの笑顔
4.みんなが笑っている
5.ぼくは自分の作った曲を演奏する
6.歌を上手にうたってくれるメンバーがいる
7.ベースと、ドラムも最高のパートナー
8.そして、メディアでも取り上げられて

3セット目
1.カリフォルニアに滞在をしている
2.英語で注文をしている
3.現地の人に声をかけられる
4.ぼくはわりと世界中で有名になっているらしいwww
5.ぼくは英語で返事をする
6.英語の発音がびっくりするほど美しいと言われる
7.これは嬉しいwwww

ここまで!!!

今日の妄想個数は?

6 8 7
=23個

今日のベスト妄想は?
5.ひとつの作品ができあがるとみんなでハイタッチをする


☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~っ☆

\(^o^)/

あっはっはっはっは
ウケる~~っwww
にゃははははは
ウケるんですけどーっwww
真面目かっ!!笑
日本、ヤバくね??wwww
あっはっはっはっはwwww
ウケるぅ~!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!
またねぇ~~~っ☆☆☆