妄想日記 2020/05/08

はーい!!!
こんにちわ~~っ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!
・きゃーーーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!!
・天才すぎる~~!!!
・かっこいいぃぃぃ~~tぅ
・イケメン~!!!
・モデルさんみたいな体型ですねっ☆
・笑顔が素敵
・いっつもニコニコしてるね
・楽しそう♡♡♡
・ギター弾いている姿が素敵です!!
・ずっと憧れていました!!!☆☆
・なおくんさん尊敬しています♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!1

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁ!!チャンネル登録が10万人になったよ~~笑
2.めっちゃウケるんですけどーwwww
3.あっはっはっはっは!!!
4.おめでとー、とかコメントめっちゃきてるしwwww
5.もはや笑うしかないっwwww
6.もう、ぼくの脳内ではずっと前から10万人超えてたからwww
7.まぁー、ありがとうwwww
8.あっはっはwwww

2セット目
1.好きなことしていきるってのも完全に叶ってるし
2.というか、イヤなことしないっていうのが出来てる時点で勝ちなのね
3.本当に自分のイヤなことを人生から排除したからねぇwwww
4.めっちゃラクですよ~~wwwwあははははwwww
5.本当にめっちゃ楽しいwwwww
6.いろんなことを勉強していたら気づいたらめっちゃ賢くなっててね

3セット目
1.本当に嬉しいです!!!
2.影響力を持って一番良かったのは、憧れの人に会えること!!
3.あの頃に憧れていた人にほぼほぼ会うことが出来ました!!
4.よかったなぁwwwww
5.まぁぼくの脳内では、ほぼほぼずっと友だちだったんだけどねwww
6.ウケるwwwww
7.すごい気楽にしゃべることが出来ますwww

ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 6 7
=21個

今日のベスト妄想は?
1.わぁ!!チャンネル登録が10万人になったよ~~笑
2.めっちゃウケるんですけどーwwww

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはっは
ウケるぅぅ~~~><
マジ、ウケるんですけど~~っ!!!!
本当に笑えるwww
うっそwwwww
ちょwwwwww日本wwww
自粛・・・長っwwww
あっはっはwwwww
ウケる~~~wwwwwww
どんどんお金が減っていくwwww
ウケるwwwwww
それにもましてさらにお金が増えていく~~www
あっはっはっはっは

そんじゃーーーーーっ!!!
またねぇぇ~~
\(^o^)/