妄想日記 2020/04/28

はーいっ!!!
こんにちわーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!!
・きゃぁーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいぃぃ~~っ!!!
・天才すぎるぅ~~><
・モデルさんみたいな体型で憧れます!!!
・ギターが上手すぎて尊敬します!!!
・ギターのスキルがすごすぎる!!!
・本当にすごい!!!
・おもしろい
・文章力の神!!!
・どんだけ努力してるんすか!!www

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!すごいっ!!><
2.ぼくが育てた後進がどんどん活躍してくれてる!!www
3.そのおかげでぼくは何もせずにお金が入ってくる!笑
4.ぼくのことをどんどん宣伝してくれるから!!www
5.本当にラクだし、楽しい!!
6.こういう仕組み作りは、ぼくの本分!!笑

2セット目
1.一番育てにくい人を最初に育てたのが大きい!!
2.そしてぼくはめちゃくちゃスキルが身についた
3.あとはただ、それを変えていくだけ
4.後進を育てるマニュアル、すらも作成しました
5.それをノウハウにして売るのです!!!
6.世界はさらに豊かになる
7.ぼくもさらに豊かになるのだ!!笑
8.あははは!!!

3セット目
1.わぁぁーーー今日も幸せ
2.おいしい料理を食べて
3.あったかいお風呂に入ってね!!
4.そんで仲間とワイワイおしゃべりを楽しむ♡
5.お日様がぽかぽか
6.お散歩を楽しむ
7.お金やありとあらゆる豊かさに満たされてる
8.いつでもぼくは笑っている
9.そして大好きなギターを弾いている
10.毎日が楽しいっ!!!

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 8 10
= 24個

今日のベスト妄想は?
1.わぁぁーーー今日も幸せ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーぅ

\(^o^)/

わっはっはっはっは!!!!
あはははははは~~~
ウケる~~っ!!!><
マジ、ウケるんですけど笑
日本やばくね??wwwww
あっはっはっはWWWW
おわっとるwwww
破壊からの創造っすwwww
あっはっはっはっはwww


そんじゃーーーーーーーーっ!!!!
またね~~♡♡