妄想日記 2020/04/16

はーい!!!
こんにちはっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ☆
・きゃぁぁーー!!!!
・なおくんさまっ!!
・天才っ!!
・イケメン
・かっこいいっ!!
・おもしろい
・説明がわかりやすい
・文章力があるっ!!!
・イケボ!!!
・物事の本質をわかっている方
・楽器がめちゃくちゃ上手
・ギターが上手い!!!
・面白い

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.NBAの試合を観戦しているっ!!!
2.わー!!!すごい熱気とエネルギーだっ!!
3.ものすごいワクワクしてきたっ!!!
4.うぉっ!!すごい迫力!!
5.選手と握手してもらっちゃった><
6.近くのホットドッグ屋さんへ!!

2セット目
1.今日はぼくの講演会
2.出版記念講演会をしているぼくですが!!
3.ブログのPVは月間300万PVありますね^^
4.おかげさまで月収も1億円を超えました
5.数々の国へ旅行にも行かせてもらいました~

3セット目
1.ゲームを楽しんでいるのが日常
2.家族でゲームをしている
3.家族3人水入らずで過ごしているんだー
4.もうすでに夢が叶った世界にいるの
5.家族がずっとずっと仲良しでね
6.今もその状態がずっと続いている
7.そんな世界だよ
8.ぼくらは仲良く笑っている
9.楽しくて仕方がない

ここまで!!

今日の妄想個数は?

6 5 9
=20個

今日のベスト妄想は?
4.もうすでに夢が叶った世界にいるの
5.家族がずっとずっと仲良しでね


☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!
\(^o^)/

あっはっはっはっはっ☆
わははははは~
マジ、ウケるっ!!!wwwww

そんじゃーーーーーっ!!!
ま・た・ね~~~っ!!!