妄想日記 2020/02/11

はーい!!
こんにちはーっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁぁぁぁ~~~っ!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーー♡♡)
(きゃぁぁぁーーーーっ!!!!)
(かっこいいいいぃぃ~~っ!!)
(よっ!!!21世紀の大スター☆)
(楽しみにしてたっ!!)
(待ってたよっ♡)
(今日も素敵な文章をお願いっ!!!)
(イケメンだなぁ♡)
(どんだけ発想力があるんですかっ!!)
(妄想日記の申し子じゃないですかー!!www)
(本当に天才)
(百年にひとりの逸材ですね)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

20XX年8月12日
・あははははははは!!!!
・雑誌にぼくのインタビュー記事が載っているから
・よかったら見てみて笑
本屋さんに行けば、ぼくの本が平積みになっている(笑)
・あっはっはっはっはっ!!!^^
・めっちゃすごいなぁー!!!
・見える景色ががらりと変わってもうた!www
・あはははははっ!!!!
・3Dゲームをプログラミングしたのは、
・ほかでもない、このぼくだったのだ!!!!
・「妄想日記」と名付けて、
・この「現実世界」という3Dゲームの
・プログラミングを、コツコツ始めたのである!!!www
・あはははははっ!!!!
・細部までプログラムのコードを書いていたよ
・本当に地道な作業だったよ笑
・楽しかったけどね!!笑
・ただただ、完成図だけを描くのね
・それがコツ
・プロセスとかは考えない!
・プロセスは宇宙が考えてくれるからね!
・どーせ上手くいっちゃうの!!!
・そういう仕組みになっているのよ笑
・あっはっはっっはっはははっ!!^^
・いやぁ、めっちゃおもろいわ!!ww
・にゃはははははははっ☆☆☆
・さてー、なにをしようかなぁ
・これからどんな遊びをしましょーか!!www
・楽しみすぎる。
・宇宙へ行くことも夢じゃないよね
・もはや、普通になっているwww
・あ、そうそう、今ね、タイのバンコクにいる
・かなーりお気に入りになっているよwww
・あはははははは
・友人と会ってね、おしゃべりをするのだ!!
・にゃははははは
・すげー楽しみ♡
・こうしてね、好きな仲間と遊んでるの
・好きなことをして世界にたくさん与えてね
・ぼくもたくさん世界から豊かさを与えられるの
・与えられる者こそ、与えられる
・そういう関係なのだ!!!!
・あはははははははっ
・大丈夫だよ
・きみも出来る
・だれでも出来るよ
・きみも妄想日記を書いてみるといいよ
・きみの好きなように世界は変えられる
・きみが好きなように書いてみるといいよ
・なんでも思い通りだよ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーっ!!!!

あははははははははっ!!
\(^o^)/笑


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーお

またねーーーーーーーーーーーーーーー☆☆