妄想日記 2020/04/15

はーい!!!
こんにちわ~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー)
・わぁぁーっ☆
・きゃぁーーー♡♡
・なおくんさま~~っ!!!
・かっこいいぃ~
・体型がモデルさんみたいです!!
・声がイケボっ!!
・文章がめちゃくちゃ面白いっ!!
・説明がすごくわかりやすい!!!
・癒やし系だねっ!!!
・なおくんの絵に癒やされましたっ!!!
・素敵すぎる!!!
・なにもかもがすてき
・爽やかな笑顔っ

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)
1セット目
1.わっはっはっはっ!!!
2.今ねー、オンラインでセミナーをしているよー
3.ぼくが一人で机の上でセミナーしている
4.チャットともやりとりをしています
5.全国、全世界の仲間たちと繋がっているの!!!
6.めちゃくちゃおもろいっ!!www
7.毎日のように配信をしている!!!
8.あぁーっ!!幸せだなぁ

2セット目
1.気がついたら年収が1000万円を超えていたよ!!
2.本当にあっという間だったなぁ~~笑
3.毎日が本当に楽しいっ!!!
4.完全に毎日自分のやりたいことをやれている!!
5.アメリカにもプロバスケの試合観戦に行ってきたし
6.会社の設立もしたし!!
7.戸建ての家を一括購入した笑

3セット目
1.漫画の本を出版することが出来たっ!!!
2.音楽の分野でも成功出来たっ!!!
3.いやー、本当におもろいっ!wwww
4.だいたいのことが成功出来るようになった。
5.成功のこつは「普通を裏切る」ことだ!!!笑
6.それが言語化できて実際に行うことが出来るようになって
7.おもろいくらいに成功するようになったよーwww


はい、ここまで。

今日の妄想個数は?

8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
3.毎日が本当に楽しいっ!!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょー!!

\(^o^)/
わっはっはっはっは
あはははははは~
ウケるんですけど~wwwww


そんじゃーーーーーーーーーーー!!!!
またねぇぇぇえええええええええ!!!!