妄想日記 2020/04/08

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ☆
・きゃぁーーーー♡
・なおくんさま~~!!!
・かっこいぃぃいい!!!
・天才っ!!!
・文章力の神!!!
・いつも素敵なマインドマップをありがとう
・なおくんの絵は癒やされますっ☆
・なおくんの文章が大好き!!!
・いつもSNSチェックさせてもらっています!!
・すごいエネルギッシュですねー
・どうしてそんなに元気なんですか??
・献身的な努力、尊敬しますっ☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁー!!ついにチャンネル登録30名!!!
2.気がついたらじゃんじゃん登録者が増えていたwww
3.本当にありがたいなぁ~
4.えっ!!?チャンネル登録が500名??
5.あっはー!!!嬉しいっす☆☆
6.おおっ!!チャンネル登録が996名?!!
7.すげぇぇぇぇっ!!!!ありがたきっ☆

2セット目
1.さらに、チャンネル登録が5000名?!!www
2.あっはっははは\(^o^)/うれしーっ☆
3.こんなに順調に増えていくものなのかーwww
4.収入も爆発的に伸びているし笑
5.よかったぁ続けていて!!!
6.チャンネル登録が1万人を突破!!!笑
7.あぁー嬉しいっす☆

3セット目
1.有名人ともコラボさせて貰えるようになった!!ww
2.あっはっはっっは、本当に嬉しいなぁ
3.街でもたまぁに声をかけて貰えることも!!笑
4.クオリティはめっちゃ上がったよぉ!!!!
5.編集もいいパートナーに巡り会えたし!!
6.毎日が本当に楽しい
7.やりたいことも実現しまくっている!!www

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?

7 7 7
=21個

今日のベスト妄想は?
6.チャンネル登録が1万人を突破!!!笑
7.あぁー嬉しいっす☆

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしていきましょーーーっ!!

そんじゃーーーーっ!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/