妄想日記 2020/04/09

はーいっ!!!
こんにちわ~♡
今日も「妄想日記」を始めていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ☆
・なおくんさまぁー♡
・きゃああああ~~ぁっ
・天才っ!!!
・イケメン!!!
・めっちゃ頭がいいっ!!!
・スリム
・モデルさんみたいな体型っ!!!
・なんでも出来るねっ!!!
・プログラミングのコードが美しいっ!!!
・説明が超わかりやすい!!!
・声がかっこいいぃ~~
・一緒にいるだけで癒やされます!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっはっは!!
2.お笑いのライブを観ている
3.憧れの芸人さんが舞台に立って漫才してる
4.生のお笑いは最高におもろい!!!
5.この空気感を体験出来てよかったぁ~っ☆
6.ぼくもお笑いやってみよかなぁ笑

2セット目
1.気がついたらゲーム開発をしている
2.遊びで話していたらみんなでゲーム作りをすることに
3.ぼくもプログラマーとして参加することになった
4.メインプログラムを組んでいるんだけどね
5.これがめっちゃおもろいの!!!
6.ゼロから何かを作る経験って、やっぱり最高だよ
7.仕組みから組んでいくのが楽しすぎる!!

3セット目
1.わっはっは!!!笑
2.気がついたら無限のキャッシュフローの渦の中www
3.お金を自動的に生み出す仕組みを構築出来たからね~笑
4.これを活かしながらさらに社会に豊かさを還元
5.楽しすぎる遊びだ!!笑
6.こうして遊べることに感謝しかありません!!!

ここまで!!

今日の妄想個数は?

6 7 6
=19個

今日のベスト妄想は?
2.遊びで話していたらみんなでゲーム作りをすることに

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーー
ばいばーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

\(^o^)/