妄想日記 2020/04/10

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす♡
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!!)
・わぁぁーーーーーーっ!!!
・きゃーーーーーっ☆
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才っ!!!!
・かっこいいいぃぃ~っ><
・説明がわかりやすい!!!!!
・努力の鬼
・継続力が本当にすごいです!!!
マインドマップが天才的に美しい
・これはもはや芸術の域に達している
・本当にすごい
・なんでも出来てしまいますね

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.気がついたら億万長者になっていました!!!!
2.お金を稼ぐ方法をコツコツと身につけてきました!!
3.一度わかったら本当に簡単ですねーwwwww
4.お金がどんどん入ってくるんですよ笑
5.そのおかげでやりたいこともじゃんじゃん出来るように!ww
6.毎日のように笑って過ごしているよーっ☆☆
7.今日もいい天気だし
8.ご飯はめっちゃ美味しいっ♡

2セット目
1.家族みずいらずで食事をしている
2.談笑をしている
3.弟とスーファミで遊んでいる
4.子どもとキャッチボールをしている
5.家族で公園に行って遊んだ
6.スキーに遊びにいったこともあるねー
7.あの頃の世界に一瞬でワープした

3セット目
1.ぼくは圧倒的な世界観の漫画を書き上げた
2.そしてぼくは世界的に有名な作家になった
3.宇宙を感じさせるアートを発表し続けている
4.直感から来たインスピレーションを作品にしている
5.これを毎日のように描いている
6.とても高い値段で取引されている
7.ぼくは気がついたらすごいお金が舞い込んでいた

ここまで

今日の妄想個数は?
 8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
4.直感から来たインスピレーションを作品にしている

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう☆☆

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーいっ☆

\(^o^)/