妄想日記 2020/04/11

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす♡♡

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーっ!!
・きゃぁぁーーーっ!!
・なおくんさま~~っ!♡
・天才っ!!
・頭がいいっ☆
・おもしろい!!!
・説明がわかりやすい
・モデルさんみたいな体型ですね!!
・おしゃれ!!
・イケメン!!!
・プログラミングの神っ!!!
・漫画がめちゃくちゃ上手!!!
・すごい
・なんでも出来ちゃう!!!
・楽器が上手

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.アメリカにいます
2.プロバスケの試合を観戦しています
3.場内の雰囲気がとてもワクワクする
4.周りから聞こえてくるネイティブの英語
5.その英語が日常レベルで理解出来る!!
6.そしてぼくも気軽に英語でしゃべっている
7.ぼくはよく笑うようになった!!
8.試合でも大熱狂して盛り上がった!!!

2セット目
1.ぼくの舞台上でのスピーチはすごい
2.多くの観衆が笑顔で聴いてくれる
3.YouTubeでコツコツ練習してきた成果だ!!!
4.おかげでチャンネル登録も200万を超えた!ww
5.本当にあの頃のぼくが知ったらおったまげるよ笑
6.こんなに簡単なことだったんだってね!!ww

3セット目
1.ぼくらのバンドで何度目からのZeppステージ
2.コツコツ続けてきた成果があらわれた!!
3.ぼくらは笑いながら演奏をしている
4.お客さんもそのラフさがいいね、って言う
5.どんな人をゲストに迎えてもいいプレイが出来る
6.そういうバンドを目指していたから
7.ぼくが教えている後進も続々と育っている

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?

8 6 7
=21個

今日のベスト妄想は?
5.その英語が日常レベルで理解出来る!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上
最高に「笑える」1日を
過ごしましょうーっ☆☆

\(^o^)/
あはははははははっ!!
わっはっっははっはは!!
マジ、ウケるwww

そんじゃーーーーーーーっ!!!!
またね~~~~っ♡♡