妄想日記 2020/04/12

はーい!!!
こんにちわっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃぁーーー♡
・なおくんさま~~っ!!!
・イケメン!!!
・天才っ!!!
・絵がめちゃくちゃ上手だしおしゃれ!!
・かっこいい
・哲学的な文章!!
・思想がかっこいいっ!!♡
・文章にいつも癒やされています!!!!
・影の努力が半端ないですよね!!!
・なにもかもが天才的!!!
・絵も上手だし、楽器も上手い!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ついに念願の書籍化が出来ましたーっ!!!
2.わははは!!!嬉しいっすっ☆
3.自分でも心から満足出来る仕上がりになったよー
4.本当に絵が見違えるくらいに上達しましたwwww
5.こんなに簡単なことだったんだなぁと笑
6.絵が自在に書けるようになったらさらに楽しくなった

2セット目
1.そして出版記念トークやサイン会にも参加した
2.ぼくの本の読者さんと生で触れあう機会だ!!!
3.ええっ!!!めっちゃ並んでくれてるやないですかぁー!!
4.マネージャーさんとにっこり笑ってるww
5.舞台裏から客席を観る
6.席はぜんぶ埋まっているし、立ち見客も
7.若い女の子が多いのかな

3セット目
1.なんだかんだでぼくは取材旅行にも行っている
2.そこでたくさんの写真を撮ったり、スケッチをしたり
3.そういうことが小さく、蓄積されているんだ
4.とんでもないストーリーを描くことになる
5.今観ている映画も、必ず役に立つよ
6.ぼくがやっていることすべて必ず線になる
7.この「点」のひとつひとつを一所懸命に生きる!!

はい、ここまで。

今回の妄想個数は?

6 7 7
=20個

今日のベスト妄想は?
4.本当に絵が見違えるくらいに上達しましたwwww

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう~っ!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ!!!!
\(^o^)/

わっはっはっは
あははははははっ☆

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇぇ~~っ!!!!