妄想日記 2020/04/13

はーい!!!
こんにちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!!
・きゃーーーーーーーっ!!♡
・なおくんさまぁーーっ!!
・よっ!!!
・努力の天才っ!!!
・100年にひとりの逸材っ!!
・かっこいいっ!!
・モデルさんみたいな体型っ!!!
・めっちゃ元気でエネルギッシュ!!
・爽やかボーイ!!!
・いつも笑顔が素敵ですね
・癒やされますっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくの本が売れに売れている!!!
2.素敵な編集者さんと出会えたからだ!!
3.ぼくの時間管理術、ポジティブ心理学などなど
4.やっと時代が追いついたから
5.それらが必要とされる世の中になってきたのだ
6.もう何年も前からぼくが研究してきた分野だよ
7.あの頃からコツコツ発信してきたおかげだ!!

2セット目
1.講演会もやっている
2.会場でも800人はあっという間にSOLD OUT
3.同時にオンラインでも配信している
4.オンライン配信は6000円で視聴できる
5.アーカイブも観れる権利あり
6.一度講演をやるだけで900万円くらい入ってくる

3セット目
1.1年の3分の1くらいだけ働いているかな
2.あとは、ルーティンワークと遊び!!笑
3.こういうライフスタイルを実践したのがぼくなのだ!!
4.そして多くの人がそれを実践し始めているのです!!
5.ぼくが多才なことも努力の上に成り立っていること
6.その方法を言語化した功績は非常に大きい
7.ということで表彰をうけた!!!
8.嬉しい^^


ここまで!!!

今日の妄想個数は?

7 6 8
=21個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくの本が売れに売れている!!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょ~~っ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはっwww
ウケる~~♡♡


そんじゃーーーーーーーーーーー!!!!
またね~~~っ!!!!