妄想日記 2020/05/06

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才っっ!!
・素敵~~っ!!!
・イケメンすぎる~~っ!!!
・細マッチョ!!!
・声がめっちゃかっこいいぃぃ~~~っ!!
・ギターが天才的に上手い!!!
・リズム感の鬼!!!!
・文章力が半端ないです!!!
・おもしろいっ!!
・4コマ漫画もささっと書けちゃうんですね?

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁーーっ!!!気持ちいいなぁぁぁーー
2.露天風呂が超気持ちいい~~!!
3.この露天風呂は実はVR/ARの技術を使ったものなんだー
4.プロジェクションマッピングでお風呂場に自然を映し出して
5.入浴剤で温泉を作り出してね
6.サラウンドシステムで自然の倍音を再現したの!!!

2セット目
1.これをシステム化してホーム露天風呂として売ったら
2.めっちゃ売れたんだよーーwwwww
3.あっはっはっはwwww
4.ぼくは発想の天才ってよく言われるもん!!!
5.プログラミングも出来るし
6.英語も、音楽も、経営も、一通り学んでいるから
7.いろんな世界のアイデアが瞬時に結びついちゃうんだよねー

3セット目
1.そんでぼくのコンサル料は爆速で伸びていったよ
2.1時間話すだけで数百万円ですwwww
3.あっはっはっはっはwwwww
4.人生めっちゃ甘いっ!!!笑
5.本当におもろいなぁーーwwww
6.まぁ実際はそんなコンサルはほとんどウケないけどねww
7.ほぼほぼお断りする
8.なぜならぼくは好きなことをしていたいから
9.自分の好きなことに没頭したいから
10.にゃっはっはっは

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 7 10
=23個

今日のベスト妄想は?
3.この露天風呂は実はVR/ARの技術を使ったものなんだー

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしましょう!!!

\(^o^)/

あっははっっはっは
ウケる~wwww
マジ、ウケるんですけどーーwwww
あははっははh
日本、ヤバくねwwww
仕方なくね?www
みたいなーwwww
にゃはははははwwww
笑えるwww
でも、絶対大丈夫なんだよ!笑
ほんと、ほんとwwww
もうね、よくなる未来しか想像できんwww
楽しすぎるwwww
ワクワクするねーーー笑
大丈夫!!
ほら、今、笑ってごらんよwww

そんじゃーーーーーーーーー!!!
またね~~~
\(^o^)/