妄想日記 2020/05/19

はーい!!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーっ☆☆
・なおくんんんっ!!!><
・かっこいい~~っ!!!!
・素敵っ!!
・天才っ☆☆
・かしこい!!
・モデルさんみたいな体型っ!♡
・細マッチョですねーーっ!!!
・ギターがめちゃくちゃ上手!!!♡
・指がどんだけ動くんですかーーっ!!?
・おもろいっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
・あははははっ!!!
・スペインの女の子と語学のレッスンをしている
・ぼくが日本語を教えてあげているの!笑
・日本語がブームになってさー
・日本語を教えているだけでお金が貰えるのよwwww
・すごくね??www
・しかもかわいい女の子とおしゃべりをしながら^^
・楽しすぎる~~っ!!!

2セット目
・スペインの文化とかも教えてもらったりしてさー
・めちゃくちゃおもしろいの!!!
・本当に見聞が広がる!!
・しかも、日本語についての知識も深まるし
・一石二鳥どころちゃうなwwww
・あはははは
・そんでね、その女の子が今度日本に来るっていうから
・案内がてらデートすることになったんだーwww

3セット目
・どこに行きたいか聞いたらね
・ディズニーランドに行きたいっていうんだよねーww
・今ね、ディズニーランドめっちゃ空いてるから
・逆にありがたいなぁって思ったよー
・ディズニーシーも行こうかなぁ
・しかも、お金は全額、彼女が出してくれるんだってさー

はい!!ここまで。

今日の妄想個数は?
8 8 6
=22個

今日のベスト妄想は?
・スペインの女の子と語学のレッスンをしている
・ぼくが日本語を教えてあげているの!笑

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!

\(^o^)/

あははははははははっ!!!
ウケる~~~っ!!(バンバンバン)
マジか!!wwwwwwww
日本やばくね?笑
完全にオワコンじゃん!!wwwww
あっはっはっはっはwwww
なにそれ、ウケる~~っ!!!!
めっちゃおもろいっ!!
逆にウケるwwwwww
あっはははははは!!笑
こんなときだからこそ!!笑うのだ!!www
にゃはっはははははwwwww

そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!

まねまたねーーっ!!!