妄想日記 2020/05/05

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!!
・きゃーーーーーーっ!!!♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才~~~っ!!!
・すごーーーーーーーーーーーいっ!!!
・かっこいいいい~~
・イケメンすぎるーーー
・ギターめっちゃ上手いっすね!!!
・言葉の魔術師
・文章がめちゃくちゃ上手
・言葉の反応速度が速いっ!!!www

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わっはっは!!!すごいなぁ嬉しいなぁ><
2.こんなに広い土地を貰っちゃったwwww
3.もう、家とか土地とかあまりまくってるからさーwww
4.ただで無限に貰っちゃったりしてるんwww
5.あっっはっはっはっはwww
6.ほら!お金もどんどん勝手に入ってくるんだよwww
7.すごい仕組みでしょー??wwww
8.楽しすぎる!!wwwただただ毎日が楽しいっ!!!

2セット目
1.紙とペンだけでお金を稼いでいるんですよー
2.基本的にいつも、紙とペンだけ持って生きていますwwww
3.これさえあればどこへ行ってもお金稼ぐ自信ありますねw
4.もう、ただただ、毎日が楽しい
5.エブリデイがパラダイス☆☆☆
6.毎日笑っているんですよーwwww
7.あっはっはっはっはwwww
8.楽しすぎるっwwww

3セット目
1.バンドの演奏が格段にクオリティ向上したよwww
2.すごくね??wwww
3.本当に毎日が楽しすぎる!!!www
4.どんどん新しいメンバーに参加してもらっている
5.新陳代謝が半端ないスピードで促されている!!
6.マジで嬉しいっ!!!><
7.いつのまにかライブハウスで当たり前にライブしているwwww
8.だいぶ、世界は変わったよねーーっ!!!><

ここまで!!!

今日の妄想個数は?

8 8 8
=24個

今日のベスト妄想は?
1.紙とペンだけでお金を稼いでいるんですよー
2.基本的にいつも、紙とペンだけ持って生きていますwwww
3.これさえあればどこへ行ってもお金稼ぐ自信ありますねw

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!><

\(^o^)/

あっはっはっはっは
うける~~wwww
ちょwwwww
日本、マジやばくねwwwwww
ウケるんですけど~~~wwww
お金がどんどん増えてますwwww
あっはっはっはっはwwwww
アクセス数が急に爆増した件wwww
あっはwwww

そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーいっ!!!♡