妄想日記 2020/04/14

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁっぁ
・きゃぁぁーー♡
・なおくんさま~~っ!!!
・イケメンっ!!
・体型がモデルさんみたいっ!!!
・笑顔が爽やかっ!!
・明るい
・エネルギッシュですねー
・若いっ!!!!
・おもしろい
・知的で頭の回転が速い
・めちゃくちゃ早口でわかりやすい!!!
・説明がめちゃくちゃわかりやすい
・言葉のセンスがすごいです!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.億万長者になったっ!!!
2.なんと今年の売り上げが3億円を突破!!
3.こんな夢みたいなことがあるの?笑
4.まさにゲームみたいな世界
5.どんどん数字が積み上がっていくよ~www
6.もう笑うしかないっすねwww
7.あっはっはっはっは
8.本当に楽しいですね~っ☆
9.にこにこ
10.海外旅行にも行き放題!!!

2セット目
1.会社を設立することが出来ましたっ!!!
2.そんで税金関係は専属の会計士さんにお任せしてる!!
3.ぼくはより一層、自分のやりたいことに注力出来る!!
4.本当に楽しいっ!!
5.外注のスタッフさんも雇ってゲーム感覚でプロジェクトを進める
6.笑いが絶えないチームです!!!

3セット目
1.海の見える家を借りてねー
2.プロジェクト単位でチームを作って
3.漫画制作をしているよー笑
4.本当にこれがめちゃくちゃ楽しいのっ!!!
5.人生の一部分を切り取って、今この瞬間を楽しむ
6.先のことなんてどうなるかわからない
7.常に、今ここを最大限楽しんできた
8.だから、今こうやって夢が形になっているんだ
9.これが本当の世界!!!

はい、ここまで!!!!

今日の妄想個数は?

10 6 9
=25個

今日のベスト妄想は?
1.海の見える家を借りてねー
2.プロジェクト単位でチームを作って
3.漫画制作をしているよー笑


☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとーーっ☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ☆
\(^o^)/

わっはっはっはっはっは
あはははは~~~
ウケるっwwwww


そんじゃーーーーーーーーーーー!!!
またねーーーーーーー♡♡♡