妄想日記 2020/05/26

はーい!!!!
こんにちわ~~っ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・なおくん今日も起きれてえらいっ!!
・わぁーーーっ!!!
・おはよう♡
・きゃーーーーっ!!!
・なおくんさま~~~っ!!!
・君は天才だねっ!!!
・日本の救世主!!!
・100年にひとりの逸材じゃないか!!!
・革命児だよ、君はっ!!!
・かっこいいぃいいい~~♡
・イケメンすぎるっ!!><
・めちゃくちゃ頭がいい
・発想が天才すぎる!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.ありがとうございまーす\(^o^)/
2.なんか知らんけど家を貰っちゃったwwww
3.もう住まないからって譲ってもらった
4.そこそこいい環境の1DKのマンション!笑
5.いいんすかっ?wwwって思ったけど
6.まぁいいか。なんかラッキーwwww
7.いやぁ本当に人生って甘いなぁ
8.めちゃくちゃ人生って甘いのですよー

2セット目
1.そんなわけで今は貰った家に住んでますwww
2.ほかにもいくつか貰った家があってね
3.それらはリノベして賃貸に出してるよww
4.ほぼほぼボランティアみたいなもんなんだけどねw
5.でも、リノベするのもすげー楽しいんだよ。
6.手作りDIYをしてるからさー
7.その過程すらコンテンツにしているから
8.すでにその時点でペイしてるんだよねーwww

3セット目
1.んであとは、勝手に不労所得が入ってくるという笑
2.ぼくね、各拠点に家があるんだよwww
3.おもろいねー
4.シェアハウスなんかも実験的にたくさん作ってる
5.本当におもしろい
6.そこに住む人たちの話とか聞いたりしてね
7.楽しいなぁって思います
8.そんでね、ぼくは本当に人に恵まれているなぁと思う

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 8 8
=24個

今日のベスト妄想は?
2.なんか知らんけど家を貰っちゃったwwww
3.もう住まないからって譲ってもらった

☆☆☆

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!
\(^o^)/
わっはっはっはっはっ!!
ウケる~~~っ!!!!笑
なにそれーーーーーーーっ!!☆☆
きゃははははははwwwww
あはははwwwwww
どっしゃーーーっ笑笑笑
マジメかっ!!!笑
にゃははははははwwwwww
アクセスゼロってwwww
どんだけーーーーーーーっ!笑
あっはっはっはっは!!
日本、やばーーーっ!!wwww
オワコンやんけwwww
にゃはははははっ!!笑笑
だいじょーーーーーーーーぶ!!!
\(^o^)/


そんじゃーーーっ!!
またねぇええええええええぇえぇぇ!!!!!
☆☆