妄想日記 2020/05/25

はーい!!!
こんにちわーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!
・なおくんさま~~♡
・きゃーーーーーーーっ!!!
・かっこいいぃいいい~~
・イケメンすぎる~~っ!!!
・天才っ!!!!
・ギターめちゃくちゃ上手いですね!!!!
・なんでも出来ちゃうんですねっ♡
・尊敬してますっ!!!!
・憧れの人なんです☆☆☆
・笑顔が爽やかで素敵ですね!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!!
2.気がついたらすごい豪華なマンションに住んでいた
3.世界線がいつのまにか変わっていたwwww
4.本当に幸せすぎるなぁーーーっ♡♡♡
5.ぼくはもうね、お金がじゃんじゃん生み出せるようになったwww
6.あっはっはっははwww本当に楽しいぃいいい
7.それでいて好きなことが出来るし!!!笑
8.あっはっっはっはwww人生チョロいwwww

2セット目
1.そうなんだよねー。もう叶うことは決まっているんだから
2.だったら今この瞬間を最大限に楽しもうよーーwww
3.君が「サラリーマン」をやっているのも今だけの体験なんだぜww
4.どうせこの悪夢はすぐに終わっちゃうんだから
5.今この瞬間、この世界を思いっきり楽しんでおこうよ!!笑
6.君はもう未来の世界をオーダーしているんだから
7.どうせ届くんだよwwww

3セット目
1.オーダーしてた世界が届く感覚、もうわかったよね?www
2.ぜんぶそれ!!!大丈夫、どうせ夢は叶うんだから
3.今の君からしたら信じられないような世界が待っているよーww
4.未来は本当におもしろい。
5.予想してたことも、そうでないことも、たくさん起きるから!ww
6.あっはっはっは!!笑
7.とにかく今この瞬間を笑ってすごすことだよwwww

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
1.そうなんだよねー。もう叶うことは決まっているんだから
2.だったら今この瞬間を最大限に楽しもうよーーwww

☆☆☆

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ☆

\(^o^)/

わっはっはっはっは
ウケる~~っwwwww
マジかっ!!笑笑
あははははーーーっ><
にゃははははははwwwwww
真面目かっ!!!wwwww
オトナかっ!!wwwww
昭和じゃねーかっ!!!笑
たのしーーーーーーーーーーっ!!!ふぅーーっ!!♡
やっほーーーーいっ!!!
幸せすぎるぅ~~っ!!!
ごはんウマっ!!☆☆
ああ~~気持ちいい♡
お風呂ってあったかい!!

そんじゃーーーーーーーーーー
またねぇ~~~♡

\(^o^)/